スリムなハープさん♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

 

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


8/15(月)、芙蓉(ふよう)の花がたくさん咲いていました😊

 


久しぶりに、ハープさんに足をつけてみました😊

普段演奏の時は、足をつけずに折り畳みできる台に乗せています😊 

「岩茶房 丹波ことり」さんにて




足がある時~↓
なんか、すごくスリム✨✨


ない時~😸↓
最近、ミニハープのお世話(チューニングや弾いてあげる🎶)ばかりしていたので、
「大きめのハープ、いいな~」と思いました😊





良い1日を~🐬🌊




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ体験会のお知らせですヒヨコ

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン