四天王寺さんの盆踊りへ♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

 

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


8/12(金)、鳥のような雲を見ました🐦

下の方、見えるかな😸



昨日は、久~しぶりに四天王寺さんの盆踊りに行って来ました😊
2019年ぶり、ここの灯り(献灯というそう)は特に綺麗✨✨


今年は人数制限があって、予約制でした😊
外はロープで囲われていて、予約した人だけ入れます😸

予約した人は、たすきをつけて踊ります😊
(こんなん初めて!)


かめさんも「久しぶりに賑やかやな~🐢」とか思ってるんかな😊?


久しぶりに河内屋菊水丸さんのお声が聴けて嬉しかったです😊💖
生演奏で踊れる、贅沢な一時✨✨

まずは、20分程踊り、次は1時間踊りました💃🎶(菊水丸さんはずっと歌ってらっしゃる!!)


だんだん日も落ちて、灯りがより美しく✨✨

松明のいい香り✨✨
汗だくやけど、至福の時です😊💖



四天王寺さんでの踊りは、「河内音頭」のみで、河内音頭には踊りの種類が3種類程あります😊

急に踊りが変わるのが面白い所で、3種類踊れて嬉しかった~😊💖


空を見るとまんまるお月様が🌕✨
今日8/12(金)が満月だそうです🌕✨



こちらの灯りは厳かでした🙏

優しい灯りに癒やされました😊


また、幼なじみの子と来れて嬉しい😊💖


今年もありがとうございました~😊😊


四天王寺さん






良い1日を~祭カキ氷




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ体験会のお知らせですヒヨコ

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン