コーヒーについて知りたい♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



2/19(土)、今日は雨の日ですが傘、来週末からは13℃以上の暖かい日が増えるようです😊☀




最近、苦手だったコーヒーが好きになって飲むようになりました😊☕

カイコカフェさんでコーヒーを飲んだ時に「苦くなくて美味しい☕💖」と感じたのがきっかけです😊


ブラックで飲んで苦くなかったのは、初めての経験でした✨✨


胃が弱いので😸、ミルクたっぷりで飲むのが好きです😊(ミルクの甘みで美味しい💖)




最近、たまたま「コーヒー」をテーマにしたドラマや漫画を読んで、色々なコーヒーを飲んでみたいな~と思うようになりました😊



コーヒー中村倫也さん主演のドラマ

「珈琲いかがでしょう」


コーヒー漫画 

「僕はコーヒーが飲めない」


が、とても良かったですよ😊💖




カイコカフェさんで金曜日に「珈琲セミナー」をやっているそうで、行ってみようかな~とか思ったりしています😊☕


何故苦いコーヒーと苦くないコーヒーがあるのか?、種類なのか?、淹れ方なのか?、気になります😊☕




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

🌏地球温暖化を🐧💦止めたい🌏
ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
虹4/2(土)芦屋川ビアスタンド(午後~)
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン