月の周りに虹♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



2/17(木)、昨日は大阪も雪が降っていたようです😊❄

ご飯を買いに外へ出ると、もう雪が止んでいて残念😸


大阪はほとんど雪が降らないので、少し降るだけで見た人が「雪降ってたよ~」と知らせてくれます😊❄


さっきもほんの一瞬雪が降っていました⛄

霧のような雲でした😊❄



⭐今日は満月😊⭐



プラネタリウムでハープ演奏をしてから、星空にも興味が湧いてきて、夜空チェックもしています😊


昨日のお月様が綺麗でびっくりしました🌕✨

本当にこんな感じでした虹  フリー素材より
虹の輪っかはもっと小さかったかな😊


薄い雲が出たら、スマホでも少し虹が写りました✨
今日も晴れたら見られると思います🌕✨

月の周りが虹色になる現象は「月光冠」というそうです😊
 

昨日は12時~22時までボーカルレッスンのお仕事で、帰りは凄く寒かったけど、あまりにも月が綺麗で✨疲れも寒さも吹っ飛びました😊虹


寒いけど暖かくして、是非お月様チェックをしてみて下さい😊⭐




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

🌏地球温暖化を🐧💦止めたい🌏
ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
虹4/2(土)芦屋川ビアスタンド(午後~)
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
コーヒーkaico cafe
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン