乙女椿が咲きました♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



2/15(火)、大阪は曇りのち晴れのお天気です😊☁☀


今日の最高気温は12℃ですが、明日は7℃まで下がるみたいです😸



乙女椿が咲き始めましたよ😊🌸

蕾から観察していると、咲いた時に嬉しくなります😊🌸


 青い蕾から
少しづつピンクになって

こんにちは~😊🌸


去年の乙女椿も載せておこうかな😊
満開の乙女椿🌸 2021.3.7


昔、ピアノで「お花が美しく開いていく」ようなイメージの曲を作っていたな~と思い出しました😊  

ハープで弾けるかやってみよう😊🎶 




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

 🌏地球温暖化を🐧💦止めたい🌏
ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
虹4/2(土)芦屋川ビアスタンド(午後~)
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
コーヒーkaico cafe
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン