冬の寒さに負けない♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



2/21(月)、今日の大阪の最高気温は7℃位、雪もチラついていましたが、ぐんぐん晴れてきました😊☀



昨日も大阪にしては寒かったので、午前中に出会えるユリカモメの数も少なめでした😸
数えたら7羽しかいませんでした😸



風が強くて💨
ボサボサになってるのも可愛いです💖



もう少し暖かい日の集まり具合です😊☀
みんなで日向ぼっこ🐤🐤🐤




最近、新しいハープ奏法を学んでいますが、手のフォームがまだまだ体に馴染まず、楽しいけど、もどかしい日々を過ごしています😸


寒くてもお外で元気なユリカモメと、家で育てている大根の葉っぱの逞しさに元気をもらっています😊🌱
仲間(人参にんじん)も増えました😸


冬の寒さに負け気味なので、元気が出るように、お家筋トレして筋肉をつけよう💪🔥

運動をすると、ドーパミン(幸福感、やる気)が出るそうですよ😊🎶





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

🌏地球温暖化を🐧💦止めたい🌏
ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
虹4/2(土)芦屋川ビアスタンド(午後~)
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン