2014年どうもありがとうございました。 | みちくさ農園 みちくさブログ

みちくさ農園 みちくさブログ

愛知県の片田舎で今日も元気に農天気(脳天気)♪
カエルと遊びながら、農薬を使わない農業を営んでいます。

昨日、12月30日、今年最後の野菜配達を終えました。

皆様、今年はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。


今年、3月29日に初めて藤が丘で野菜販売をしました。

右も左もわからない中での手探りの販売開始でしたが、
鮮度のよさをとても評価してくださるお客様に多くめぐり合わせて
いただき、なんとか続けてこられました。
お世話になったみなさまには本当に感謝です!


来年は、野菜セット開始と配達の強化を図ってまいります。
...

また、
農業を体験したい
疲れた心を土いじりによってリフレッシュさせたい
という方に大いにいらしていただこうと思います。
既に棚田での米作りを料理教室の方と協働でおこなうことが決まっ
ています。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。