♡パートナーから溺愛される魔法♡

28歳で離婚→人生のどん底だった私が
感情を感じきる、丸ごとオッケー

でパートナーシップが劇的に変化!

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。


指輪 パートナーから溺愛されるには
>>自愛力ノート実践講座


指輪 無料オンライン開催中!
>>お話会&インスタライブ

 

 

こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

 

この記事が

人気記事2位にランクインしました!

 

 

 

 

今月は

インスタライブ&お話会で

たくさん話そう♡月間。

 

 

 

今日はインスタライブを配信しました。

先週に引き続き2回目の配信。

 

 

 

インスタライブで

聞きたいことはありますか?

 

 

 

と事前に質問したところ、

なんと今回は5人からメッセージが♡

 

 

 

前回は0だったから、

すごい変化!嬉しい!

 

 

 

その中でもお二人から質問があった

 

 

 

5か月で顔が変わった話♡

具体的にどんなことを

していましたか?

 

 

 

ということについてライブをしました。

 

 

 

 

 

5ヶ月で何をしたのか?

整形をしたわけではありません。笑

 

 

 

自分の内面と向き合った

 

 

 

これが全てです。

 

 

 

5ヶ月前の私は

 

 

 

ライブ配信をしたり、

自撮りを載せるなんてありえない!

絶対嫌だ!目立ちたくない!

 

 

 

ってずっと思っていました。

 

 

 

だけどその気持ちをもっと見ていくと

華やかにしていることがうらやましい!

と出てきました。

 

 

 

自分もそうしたい♡

やってみたい♡

美しく輝きたい♡

 

 

 

驚きの望みが出てきました。

あんなに目立ちたくない!

って思ってたのに!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

ライブ中にお客様からの質問がありました。

 

 

 

目立ちたくないっていう

ブロックは自然に

外れたのですか?

 

 

 

答えはNO!!!!

 

 

 

この5ヶ月で

変わったように見えると思いますが、

この話はここ数年ずっと出てきたこと。

 

 

 

輝子さんもっと華やかにしたら?

もっと細身の服を着たら?

もっとおしゃれしたら?

 

 

 

何度も言われていました。

でも、ほとんどスルーしていました!笑

 

 

 

だけど、

何回も目立ちたくない!が出てくるから、

 

 

 

どうして目立ちたくないの?

 

 

 

と、そこを見ていったんです。

 

 

 

すると自分の本当の望み

美しく輝きたい♡が出てきたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は

自分とのコミュニケーション。

 

 

 

何かを変えようとするとき、

やり方や周りを変えようとする。

 

 

 

だけど必要なのは

最愛の自分と繋がること♡

 

 

 

望みを認めたら、

現実に起こることが変わっていきますよ!

 

 

 

これからもインスタライブでは、

日常がもっと幸せになることを

発信していきます♡

右矢印 インスタはこちら♡

 

 

 

そして、

明日はLINE登録者限定のお話会♡

参加費無料!申し込み不要!女性限定♡

右矢印 無料オンラインお話会はこちら

 

 

 

キラキラZoom初めての方は

事前準備をお願いしますね!

右矢印 zoomの使い方・当日の流れ

 

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
パートナーから溺愛されるには
自分を丸ごと愛することから♡
>>詳細はこちら




【無料オンラインお話会】
楽しく話しましょう♡
>>詳細はこちら

image

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑

1対1トークができます。

友だち追加 
または @teruko.o で検索

 

宝石紫 Beauty Japan東北 宝石紫
Beauty Japan東北ファイナリスト
に選ばれました!


2020年初夏@仙台開催
大会までの軌跡をまとめています。
>>Beauty Japan東北のこと
>>チケットのご案内はこちら