こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

Beauty Japan東北ファイナリスト

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

28歳で離婚。

挫折からの立ち直り方がわからなかった私が

感情を感じきる、丸ごとオッケー

で劇的に人生が変化!

 

 

再婚した夫とのさらなる

パートナーシップの向上、

魂の私で生きることを日々実践中。

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。

 

 

本 自愛力ノート実践講座 

30分無料相談会付き!

1月開催受付中。
花と緑と木のぬくもり溢れるサロン♪

 

>>自愛力ノート実践講座はこちら

ラブラブ 認定講師紹介シリーズはこちら

 

 

今日は皆さんにご報告です照れ

 

 

 

Beauty Japan東北

ファイナリストに

選ばれました!!!

 

 

 

Beauty Japan東北とは・・・

(HPより抜粋)

 

 

BeautyJapanは、国内における各方面の「美のプロ」監修のもと、本当の「日本一の美」を発掘する、国内でも初めての試みのプログラムです。

 

 

社会使命を持ち、スキルを活かし、貢献し、生きがい、生き方、習慣、役割それらのもつ「美しさ」にフォーカスし、「career」「beauty」「sociality」「independent」「entertainment」「fashion」「culture」の7テーマに沿って、人材発掘から支援までを行っております。

 

 

>>詳しくはこちら

 

 

 

そうなんです。上記の通り

見た目の美しさではなく

 

 

 

外見も内面も輝く東北の女性が、

羽ばたく場所、機会が

Beauty Japan東北です。

 

 

この大会は仙台でご活躍中の

片山綾奈さんよりご紹介いただき知りました。

 

 

 

大会コンセプトを最初に見た時に

「素敵だな!」と感動しました。

 

 

 

ファイナリストに選ばれた綾奈さんに

「頑張ってください!」と

メッセージしたところ、

 

 

 

輝子さんも一緒にでませんか?」と

お誘いを受けたのが、参加のきっかけです。

 

 

 

先のコンセプトの通り、

他のコンテストで必須事項であろう、

身長・体重・スリーサイズなどは

一切聞かれませんでした。笑

 

 

 

その代わりに面接ではこれまでの職種

仕事をしている上でのやりがい

コンテストを通して何を得たいかなどを

聞かれました。

 

 

 

大会コンセプトや想いを聞き

自分の想いを話し

とにかく楽しく熱い面接で

 

 

 

「いいなぁ。この大会に携わりたいな」

そう思った瞬間、即決で

ファイナリストとしてよろしくお願いします!とありがたい言葉をいただけたのでした。

 

 

応募写真を撮影した時のオフショット

 

 

来年1月まで

ファイナリストの選考があります。

 

 

 

2月からは本格的に、

座学や実技などのレッスンが始まるそうです。

 

 

 

そして2020年5月6日(祝・水)に

宮城県仙台市にてBeauty Japan東北開催!

5月6日応援に来ていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

そこで選ばれれば

2020年秋に東京で開催される

全国大会に出場できるそう!

 

 

 

ファイナリストに興味のある方、

まだ間に合います!

私と一緒にチャレンジしてみませんか?

>>応募はこちら

 

 

応募写真がこちら!

 

 

このような機会をいただきBeauty Japan東北の皆さまには大変感謝しています。

 

 

 

東北の女性が輝く場所、機会となるよう、

精一杯ファイナリストとして

活動していこうと思います!

 

 

 

そして、いつも

ブログを読んでくださる皆さん!

 

 

 

自分の魅力に目覚めて

一緒に羽ばたきましょう♪ 

 

 


右矢印 ファイナリストストーリー①「目立ちたくない」とずっと思っていた


右矢印 Beauty Japan東北はこちら

 

 

 

一足先に

LINEオンラインサロンの皆さんに 

ご報告したところたくさんの

お祝いメッセージをいただきましたピンクハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
↑レイコさんは東北を通り越して全国です!笑
いつもありがとうございます!
レイコさんと自愛力のおかげです。
これからたくさんブログに書いていきます♪

 

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
自分とのコミュニケーションツール
幸せのアップデートをしよう!
>>詳細はこちら

【プロフィール制作】
強み・魅力を引き出す
ストーリー調プロフィール
>>詳細はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
1対1トークができます
先行案内、ブログ更新情報など
最新情報をお届け!

 

友だち追加 
または @teruko.o で検索