こんにちは。

自愛力ノート®︎アドバイザー

小野田 輝子です。

《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

28歳で離婚。

挫折からの立ち直り方がわからなかった私が

感情を感じきる、丸ごとオッケー

で劇的に人生が変化!

 

 

再婚した夫とのさらなる

パートナーシップの向上、

魂の私で生きることを日々実践中。

 

 

その土台となる

自分を丸ごと愛するチカラ《自愛力》

について書いています。

 

 

本 自愛力ノート実践講座 

30分無料相談会付き!

1月開催受付中。
花と緑と木のぬくもり溢れるサロン♪

 

>>自愛力ノート実践講座はこちら

ラブラブ 認定講師紹介シリーズはこちら

 

キラキラこの記事が

人気記事12位にランクインしました!

 

 

 

自愛力ノート実践講座を開催しました。

今回のお客様は再受講のお客様。

 

 

 

もっと望みを叶えられるようになりたい!

いつものパターンを変えたい!

ということで受講されました。

 

 

 

再受講のお客様の場合、

応用編や具体例に出すものを変えて

お話をしています。

 

 

 

今回のお客様は1年以上されているため、

より深いことをお話しました。

講義は簡単に、実践をがっつりしましたよ。

 

 

普段使わない自撮りアプリで撮ったら盛れてしまった(笑)

 

 

自愛力ノートは

最新の自分を知り、

最新の自分を丸ごと愛して、

最新の望みを放つノート。

 

 

 

今回のお客様は

 

 

 

幸せを望んでいるのに、

なぜかいつも叶わない! 

ネガティブばかりにフォーカスしてしまう!

 

 

 

とお話されていました。

 

 

 

望みが叶わないのは

今いる世界にないから。

 

 

 

未来望み直しセミナーで出た、

白雪姫とシンデレラのお話をしました。

 

 

 

今回の場合、

お客様は白雪姫の世界にいるのに

 

 

 

ガラスの靴がない! 

私はこんなにガラスの靴を望んでいるのに、

なぜ叶わないの?!

 

 

 

となっている状況ですよ。

とお伝えしました。

 

 

 

この話で気付いたお客様は

 

 

 

だから叶わなかったんだ!納得!

これからは幸せな世界しかないですね!

と感激されていました。

 

 

 

望みを叶える為のノートではないけれど、

気付いたら勝手に叶っちゃうんですよね。

 

 

講座ではメモリーオイルも使いますよ♪

 

 

未来を望みなおす時に、

点で望むか。面で望むか。

でもかなり違います。

 

 

 

点で望めば、

叶ったことがわかりやすい。

 

 

 

面で望むと

叶ったかどうかはわかりにくく、

すぐに変わらないこともある。

 

 

 

その分叶った時は、

大きな変化を遂げているんです。

 

 

 

今回の世界を変えるのは、

面で望むということですね。

 

 

 

講座が終わる頃には、

スッキリ晴れやかなお顔をされて、

笑顔が印象的でした。

 

 

 

この瞬間に立ち会えるのが、

ノート講座を開催する醍醐味!

本当に良かったラブ

 

 

ホテルラウンジ開催ラストでした!

 

 

自分は白雪姫の世界?シンデレラの世界?

自分の世界を知りたい!

世界を変えたい!

 

 

 

そう感じた方は、

ぜひ自愛力ノートを始めてみませんか?

 

 

 

来年は国分寺市にあるサロンにて

自愛力ノート実践講座を開催します!

 

 

 

木の温もり溢れるサロンに

遊びにきてくださいね!

 

 

右矢印 自愛力ノート実践講座はこちら

 

右矢印 未来望み直しセミナーに参加しました!

 

 

宝石赤 募集中のサービス 宝石赤
【自愛力ノート®実践講座】
自分とのコミュニケーションツール
幸せのアップデートをしよう!
>>詳細はこちら

【プロフィール制作】
強み・魅力を引き出す
ストーリー調プロフィール
>>詳細はこちら

 

宝石緑 LINE 公式アカウント 宝石緑
1対1トークができます
先行案内、ブログ更新情報など
最新情報をお届け!

 

友だち追加 
または @teruko.o で検索