こんにちは。

小野田 輝子です。

 

 

宝石赤自愛力ノート実践講座

8/25東京、9/16山形、右矢印詳しくはこちら

マンツーマン開催も受付中!

 

魂で生きる私の成長ダイアリーです。
ただただ私で生きる♡私を楽しむ♪
NEW《プロフィール》 《ご提供中のサービス》

 

 

山形にて

自愛力ノート実践講座を開催しました♡

 

 

 

今回のお客様は再受講の方♪

 

 

 

この講座は

再受講制度を設けているんです。

 

 

 

講座を受けた後は

自愛力ノートマスター&アドバイザー

誰の講座でも再受講することができます。

 

 

 

ぜひ、色んな認定講師に

会いに行ってくださいね照れ

 

 

 

 

今回の講座で

お客様がおー!すごい!

驚いていたことは、

 

 

 

運命を動かしていく

 

 

 

ということ。

 

 

 

これ、私も

レイコさん、そして自愛力と出会い

世界が変わったことです。

 

 

 

私たちには

人生のパターンがあります。

 

 

 

鑑定や得意不得意なども

この人生のパターンですね。

 

 

 

自分は

◯◯タイプだから、

●●が苦手だから、

 

 

 

仕方ないよね!

こうやって生きていくの!

 

 

これが

自分の運命だから。

 

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

それ、違うんです! 

 

 

今のまま、ありのままは

本当の自分ではない! 

 

 

 

自分の人生パターンは

変えることができる。

 

 

運命は動かすことができる!

 

 

 

 

幸せには上限がある。

幸せがあれば不幸せがある。

 

 

 

もしも、

あなたがそう思っているなら

 

 

 

その世界、

変えることができるよ!

 

 

 

今のまま、ありのままではなく

本当の自分に戻っていく。

運命を動かしていく。

 

 

 

そんな道があるのなら、

行ってみたいよね!

 

 

 

そんな世界を

見てみたいよね!

 

 

 

自愛力ノートは

運命を動かしていく

始めの一歩に過ぎない

 

 

 

だから、

早く自愛力ノートに出会ってほしい。

 

 

 

その先に

想像を超えた世界があるから。

 

 

 

私もその途中です。

一緒に行こうよ♪

 

 

 

自愛力ノートで

運命を動かしていこう

 

 

 

キラキラ運命を動かしていこう♡

8/25東京、9/16山形開催

右矢印 自愛力ノート実践講座はこちら

マンツーマン開催も受付中!

 

 

キラキラ個別相談・お茶会募集予定!

右矢印 LINE@へのご登録はこちら

 

 

■自愛力ノート®︎実践講座

15か月連続満員御礼!
延べ300名以上が受講!
日本国内だけでなく、海外でも開催!
主婦、会社員、起業家など幅広く受講!



【東京】
8月25日(日)13 00~15:30
9月7日(土)13 00~15:30
9月30日(月)13 00~15:30


【山形】
9月16日(月祝)13 00~15:30
9月20日(金)13 00~15:30
 

 
魂で生きる
最初の一歩を踏み出そう♡


感情にフォーカスした
もっと幸せになる
6stepノート術

 

↓詳細はこちら↓
《自愛力ノート®︎実践講座》
マンツーマン開催も受付中!
 

 

 

■プロフィール制作
 

日本国内、海外より申し込み実績!
ファッションコンサルタント、

ネイルアーティスト、

エステティシャン、

カリグラフィーアーティスト

など実績多数!


東京・山形・全国(zoom使用)にて
制作受付中!


強み・魅力を引き出す
コーチング型取材

700字で伝える
ストーリー調プロフィール。

 

↓詳細はこちら↓
《プロフィール制作》

 

 

 

■LINE@


ブログよりも距離が近いです♡

友だち追加 
または @teruko.o で検索