そっち方面に用があったから | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

お昼過ぎからサーフィン🏄🏽‍♀️

場所は片貝周辺

場所探しに難航

アウトは腹から胸とのことだったので

インサイドかと思ったら

 ここは御宿??

かと思うくらい乗りしろがないガーン

せっかく遠浅なイメージだったのにタラー

ミドルが浅くて手前が深い

どのくらい浅いのかというと

腰が出るくらい

通常この位置なら足つかないでしょ

という場所が!!

そこでピョン乗りして

手前で終わるとドボーンで

下手すると足つかなくて溺れるやつガーン

御宿も時々そんな地形のときある



2ラウンド目は

場所も板も変えてみる

1ラウンド終了時点で

ここしばらくの海疲れが出て

30分ほど車内で昼寝zzz💤

コッチは本来の片貝という感じで

サーフィンの練習はコッチがいいかも


南が吹いていてオンショアだったけど

よーく波を観察してると

レギュラーもグーフィーも

どっちもあるアップ

逆反りボードでリバース出来た

やはりジャーフルはするすると

体重移動しやすい🙌🏼

次回も楽しめるといいなぁ