朝4:30から ごはん作り | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

昨日、せんどうでゴーヤが特売に

しかも158円ポーン

トクバイ というスーパーの

チラシや特売情報を扱うサイトで

みつけた👀✨

わざわざそれひとつを買いに

ガソリン使うのはどうかと思い、

ベイシア、ガッツになかったら

最後に行こうとは思っていた

最初に入った勝浦のベイシアで

300円のゴーヤを買う

決して安くはないけど

クレープを半額でget 出来たから

それを考慮すれば同じくらいかな


ゴーヤチャンプルを作り、

カリフラワーを茹でた

カリフラワーの軸の部分を  

カットしてあまり物で1品作る

それを朝ごはんに食べた



お昼はスシローへ

ラーメン🍜もお寿司🍣も!と

なったら一大事!!

そんな日にはスシローがいいのよ