ずっと楽しみにしてた日がやってきた (照) | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

今日のランチは久しぶりの従食

水曜日は午前中しか働かないので

そのまんま帰宅している

なので水曜日は従食には行かない日

  ところが!!!!

5月の献立表をみたら

アクアパッツァと書いてあった流れ星

もう楽しみで楽しみで

とうとうその日を迎えたのだ


写真がないのは

ニヤニヤしながら食べてて

ホントに楽しみにしてたから

恥ずかしかったのである

盛り付けもキレイで

味も最高にうまかったールンルン


そんなんで写真は今朝のごはん


朝っぱらからラーメン🍜だよ

あまりに寒くて(脚が) 


インスタントラーメンですが笑


お腹も膨れた14:30から波乗り


今日もいい波🌊 

ありがとうございます

昨日よりはテイクオフたくさんしたけど

技、全部失敗滝汗

ついでに言うと

ウェットの腹がつっかえて

体重移動さえもままならないガーン

そんなことってあるのか??

真冬は気にならなかったのに

不思議だよねアセアセ

ジャーフルじゃないとダメだ🙅

あんなにへっぽこなライディング

繰り広げてたのに

気持ちだけは充実してて


憲二のサン生🍺〜グッ

飯島直子さんの番組にゲストで

坂口憲二氏が出てて

このビールをサン生と呼んでいた

この夏 ビール🍺は

憲二のサン生🍺だな