オリーブオイル買いに業スー行って、サケノツマミ買って帰ってきた人 | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

パエリア🥘作ろうと思って

サフランライスの素を

業スーに買いに


オリーブオイルも切れてたから

この2つを目的に(そしてアイスも照れ)


残念なことに隈なく店内を見て歩いたけど

サフランライスの素はなかったガーン

そのかわり、また余計なものみつけた👀




先にサルサソースみつけたラブラブ

なぜか迷うことなくカゴに入れたアセアセ

ハラペーニョの入っちゃってるほうのやつ

入ってないトマトソースのチョビ辛は

完売してたわガーン


ソース買ったらチップス買わないと!

普通のやつは400円代後半の値段で

大きめ。 

チーズ🧀味ならそのまんま食べても

おいし〜し、

これにトマトがついたら

甘味成分祭りで酒進みまくりだなー



今年の白梅とマヨネーズで

梅マヨディップを作った

塩分抜きの方法を試さずに

テキトーに作ったらしょっぺー笑い泣き

こんなんつけて食べたら

お口直しにお酒飲んじゃうやんかー


明日から3連休で浮かれ気味な

アタクシでした