プチプラ過ぎるのに、ごめんなさい!いや、ありがとうございます | 99DAYS

99DAYS

100という完璧にひとつ足らない99みたいなワタシの毎日

23歳から始めたボディボードだけが唯一継続してること。
湘南から千葉に引っ越し
丸の内まで通勤してましたが
とうとうコッチで就職し、
海辺暮らしにドップリ浸かることになりました

2022.6.10からrestart

FacebookとかInstagram見てて

途中に広告が入る

うれしくて役に立つものから

それ、いらないから!

までいろいろなんだが


その服の感じ、好きラブラブ

そこから始まって今回2回目の注文

2回も買い物🛍してるけど

たくさん買った割にはそもそもが

プチプラだから罪悪感もないし、

いい買い物出来た〜🙌🏼

とhappyな気分にしかならない



梱包がホント丁寧で

商品価格と梱包が(いい意味で)

見合ってないから〜爆笑


袋を開けるとあら、スゴイ

こんなに買って2300円びっくり


圧巻だったのはサングラス🕶

普通に眼鏡屋さんで買った時に

サービスでつけてくれるような

しっかりとしたケースに入ってるキラキラ


あたし、コレいくらで買ったんだっけ??


左300円、右600円 ポーン


申し訳ない気持ちに

なってしまいましたガーン


通販とかネット販売で

こんな気持ちになったの、初めて

ここのお店や、ここで働く人々が

どうか幸せな気持ちで働けて

いいこと、たくさんありますよーにお願い


とココロから思いました