愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


今回の2月10日

水瓶座新月で辰の日

そして旧暦の正月と

いう事で…みずがめ座お月様龍門松



ぱっと閃いたのが

五龍神を祀って居られる

田無神社神社キラキラ

行こうと決心した事でした




初めて

田無神社神社

行ったのが

4年前でした



4年前に

田無神社神社

お参りをしてから

いろんな不思議が事が

起こる様になってから

龍との縁を

感じる様になりました

キラキラ龍キラキラ



いつ何処へ行っても

常に一緒に

居てくれて

見守ってくれている

と感じてました龍キラキラ



私は龍神さん

からいろいろ導かれて

いるんだなと

感じてました♪





↑↑↑

こちらの

出来事も龍神さん

繋がりのミラクルとしか

思えない程でした龍キラキラ



そして

今回の田無神社神社

を訪れから

偶然か必然か

観たYouTube動画で

以前から疑問に

思っていた事の謎が

解けました龍キラキラ

↓↓↓


この動画を観れた

事も龍神さんの導きだと

思いますし…龍キラキラ



これを観終わってから

凄い時代に突入

しなんだなぁ〜ひらめき飛び出すハート



待ちに待った

『弥勒の世』が

やってくる事の

ワクワク感と喜びと

この上ない感動が

胸いっぱいに

広がってきました

ひらめき飛び出すハート龍ラブキラキララブラブ



この時を本当に

待ち侘びてました♪



本当にありがたい

ありがたい、ありがたいラブラブ



感謝しかないです❣️


興味がある方は

是非この動画を

観て下さいませラブ龍キラキラ




ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪