6月20日本日は、
天赦日と一粒万倍日が
重なる 最強日クラッカー合格100点


それに、私は
今日の運勢第一位でしたウインクチョキ





旦那と家に居たくないしプンプンむかっ


よぉ〜し!!爆笑音譜
思い切って出かけちゃえ



と、やってきたのは…


田無神社⛩
にやってきました。

今日は、大祓(おおはらえ)
茅の輪くぐり神事
やっているそうですねウインクチョキ




田無神社は、
五龍神🐲の御利益
があるパワースポット⛩



狛犬さんにも
ご挨拶して…🙏

まずは、




白龍さん🐲
すっごい迫力ありますねびっくりあせる

パワーを感じますウインクグッド!



金龍さん🐲
綺麗ですねラブキラキラ


青龍さん🐲
カッコいいウインク流れ星


黒龍さん🐲
凛々しいですおねがいキラキラ





赤龍さん🐲

あれ?びっくり
姿が…
撮れてませんでしたチューあせる



今のシーズンは
七夕てるてるトンネル
やってますあじさいかたつむり

とっても素敵でした。
(冒頭の写真がそうです)




田無神社は
北海道から沖縄まで
日本中から
参拝者が来られるそうです🙏⛩


私も田無神社には
もう!これで
三回参拝にきています。


天赦日➕一粒万倍日と
運勢第一位の
最強日の日
に参拝できて
とっても幸せでした照れラブラブ


それと、旦那と喧嘩したことも
氣になっていたので

田無神社で
浄化することができました。


本当にありがとうございます🙏🐲
感謝しますウインクチョキ