愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


私は

ここ三、四年

神社に行っても

自分自身の願い事は

しませんでした不安



日本🗾や世界の

情勢が不安定だったので

平和な世の中に

なって欲しい事が

重要だったので



世界平和と

日頃の感謝だけを

祈ってきましたお願いキラキラ



でも〜

今回ばかりは

自分自身のお願い事と

周りの大切な人達の

重要なお願い事を

祈ってきましたお願いキラキラ



今までにない

特別な願い事ですお願いキラキラ



是非是非

この日の凄い

エネルギーに包まれて

宇宙🪐に運んで

行って頂きたいですニコニコ飛び出すハート



そして

どうかお願い事を

叶えて欲しいです❣️



あと2年前に

お参りに来た時に

買った白龍のお守り

お焚き上げして

頂こうと思い持参しました



ずっと

持って行かなくちゃと

この事も氣になって

いたので…ニコニコびっくりマーク



2年間も

何処か行く度に

持って歩いて守って頂き

ありがとうございました🙇‍♀️



さてお参りを

済ませて鳥居神社

出ると、私が来る時より

神社の外まで



長蛇の列が

ズラーと続いていました



こりゃ〜

何時間待つんだろう❓

早めに来て

良かったと安堵しましたニコニコキューン



帰りの空も

凄くて

空ばかり眺めながら

帰ってきました



私だけです

空を撮ってるのは不安



この雲☁️を

ケムトレイルと

いう方もいらっしゃいますが



私には

もの凄いエネルギー体に

感じられました♪


それを証拠に

我が家近くに

帰ってきた時に



我が家の近所で

撮った空と違ったから…




↑↑↑

こちらが我が家の

近くの空



雲☁️が

ぜんぜん違います❣️



この日は

満足できる

休日になりました♪



そして

龍に纏わる

日本🗾の事を

次回に投稿します❣️



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪