愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


2月10日は

水瓶座新月でした

もっともエネルギーが高い日

という事と…

辰の日という事も

ありまして龍キラキラ




あっ⁉️

そうだびっくり電球キラキラ

と、久しぶりに

閃きましたダッシュ




ちょうどお休みだし

思い切って

行こう‼️筋肉プンプンキラキラ

と決心しました♪



決行日は

良いお天氣で

日本晴れ太陽キラキラ



起きてから

お風呂に入り

禊をする感覚でニコニコキラキラ

そしていざlet's goダッシュ



目的地は

駅から歩いて10分程

の所ですが…

まず、駅から観た空が凄い❣️

エネルギーが凄いと

感じましたポーン気づき




もうすでに

お出ましです龍キラキラ

2年振りでしたので

ワクワクしましたひらめき飛び出すハート



歩きながら

空が凄いので

撮りまくりました♪



ジャジャ〜ン❣️

田無神社に到着神社キラキラ

到着してまず

驚いたのは

凄い人ですポーン気づき



本殿に到着するまで

どのくらい

掛かるんでしょうびっくりタラー




途中で白龍さんを

祀っております社を

通ったのですが…

ここも別の行列がありましたので

お写真を撮らせていただく

だけになりました泣き笑いガーン




凄い行列です‼️

途中、途中、手をあわせてお願いキラキラ

今までのお礼と感謝の念を

お伝えさせていただきました



本殿に到着する間も

空を眺めてました



エネルギーが凄すぎる

さすがに2月10日

水瓶座新月と辰の日と

旧暦の正月門松

パワーが凄いです❣️



そしてやっとの事

本殿に到着しまして

お願い事をさせて

いただきましたよ♪



田無神社神社

五龍神を祀って居られる

有名な神社⛩️です



私は…

4年前に初めて

この神社に来てから

いろんな事が変わりました



龍神さんを意識する様に

なってから…

いろんな事を導いて

くれる様になりました



旧暦の正月門松らしく

本殿の中の

龍神様を拝めるのも

初めての事で、とても

ラッキーでしたキラキラ龍キラキラ




それにしても

凄い人❣️

みんな水瓶座の新月に

お願い事をすると良いと

いう事を知っていて

来ているのでしょうか⁉️

旧暦の正月門松というのを

知っている方は多いでしょうね‼️



あと辰年龍生まれの方も

たくさん来ている

様でしたね❣️




でもありがたい

ありがたい

来られただけで

ありがたい事でした



とにかく空も凄い‼️


ちょっと長くなりましたので

次回に続きます❣️



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪