愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー



ここまで書いていくと

だいたいの事はお分かりだと

思われますが…チュータラー




もうね‼️包み隠さずに暴露

してしまいますと…




まあ‼︎我が家の旦那が

"モラハラ"

だったという事ですちょっと不満びっくりマーク






私もねぇ〜えー?

モラハラという言葉自体

ピンとこなくて…



今まで深く考えてこなかった

というか…驚き



こんな事が普通と思ってました

だから…喧嘩しても



ムカムカ出て行けぇ〜ピリピリ



と常に言われても

またか‼︎って感じで

日常茶飯になってました



普通と感じていた

というのは…

実は私の父親も

モラハラ父だったからです



なので幼い頃から

父と母の喧嘩を見てて

父も母の

言動が氣に入らないと



すぐムカムカ出て行けぇ〜ピリピリ



と怒鳴り散らしているのを

見たり聞いたりしていたので

こんな事は当たり前と感じて

いたのでした泣き笑いガーン




本当は

普通じゃなかったのに…ね‼️



普通じゃないと

氣がついたのは…

この時代の変わり目に

世界情勢や日本で起こっている

自柄を目の当たりにして



もう支配する時代じゃ

ないって事と



第三者の人に

話しを聞いて貰って

理解した事でした





でもですね‼️

私なりに…



このブログを書いた2年半前には

反逆を行いました

こんな事は初めてでしたちょっと不満びっくりマーク


↓↓↓





2年半前にもやった喧嘩を

振り返ってみてます


↓↓↓



何回も繰り返してました真顔びっくりマーク

正直…疲れてしまってました

だけど…繰り返す‼︎



嫌だから話し合いをしたいと

言っても無理と言われたり



2年半前は

反逆はしましたが

1ヶ月でまた

元通りの生活になりました


↓↓↓




今回も些細な

事から喧嘩になり



ギャーギャー

うるせーんだよぉ〜ムキーハッ


うるさいから

ムカムカ出ていけぇ〜ピリピリ


ムカムカ


ばあさんの

ところに行けば

いいだろうがぁ〜ピリピリ



このばあさんとは

因みに私の母の事です真顔



私は今回のこの一言で

今回ばかりは…

もう無理でした真顔



長くなりますので

次に続きますダッシュ



ありがとうございました♪

ひらめき飛び出すハートわんわん{emoji:クローバー}