7月26日(日)関東地方まだまだ雨☔️が続きますねショック!汗
お部屋もジメジメしたり、洗濯物もカラッと乾かないし
鬱陶しい日々が…まだ続くのでしょうか?



かれこれ1ヶ月前に、旦那と大喧嘩をし
口聞かず
顔も合わさず
一緒に食事もせずに過ごしていましたプンプンむかっ爆弾

本当に顔も見るのも嫌で
2階の部屋に籠り、隙をみてはトイレに行ったり
1階の台所に行ったりして、音を絶てずに忍者のように
忍んでいました(半分、子供に返り忍者ゴッコみたいで楽しかったですがwww)



特に、旦那も何も言わず
返って、ご飯食べたあとの食器洗いなどをしていたりしてビックリしました。(今までそんなことしなかったので)
自分でも少しは悪かったと思って、やっていた行動なのでしょうが…口に出して『悪かった。』とは言えなかったみたいです。





私も今回は、絶対折れないと決めていたので
食器洗いをしていたのを知ってもスルーしてました。
1ヶ月は、絶対折れないと決めてましたプンプン
1ヶ月は、絶対と!‼︎




やっぱりひらめき電球叫び
案の定なんですが
1ヶ月経った頃から…


私、、、、もう!普通に
旦那に、、、
話していたんです笑い泣きあせる


自分で氣が済んだんでしょうか?なんだかね?

旦那も普通でしたニヤニヤあせる


本当にやっぱりひらめき電球叫び
"夫婦喧嘩は犬も食わない"って
ことだったってことに
なってしまいました笑い泣きあせる


なっちゃん犬
心配かけて、ごめんなさい🙇‍♀️