愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー


↑こちらの投稿をして10日も経ちました



氣持ちが変わった事を報告しましたよね



その氣持ちは…今も継続中です



私は今までの事を…あまり人には



話す事がありませんでした



家の恥とか…世間体とか…私のプライド



が邪魔して言えなかったのかもしれません



いくら体裁を繕っても…



自分が我慢しても…



変わる訳はなく…



時代が変わる今となっては…



隠し通す事も出来ずに…



私も我慢し続ける事に疲れました





今から2年半前にブログを始めて



ブログにだけでも〜自分の氣持ちを



初めて書きましたちょっと不満びっくりマーク



これも今振り返ると良いキッカケだった



と思いますねニコニコびっくりマーク



この事は…子どもの頃からの



トラウマにも繋がるからです悲しいガーン



そして私だけではなく…



私の母にも繋がる事でしたおばあちゃん気づき



この事は…友人や…従姉妹に



初めて話してみて分かった事ちょっと不満びっくりマーク



氣がついた事でしたニコニコびっくりマーク



今はスッキリしていますひらめき飛び出すハート



ちょっと長くなりますので〜



次回につづきますね❣️



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪