愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー



最近は家庭菜園の方はあまり変化なく



変化と言えば私の氣持ちが



以前よりか…変わった様ですちょっと不満びっくりマーク



いろんなしがらみや…執着を



手放そうとしていますちょっと不満びっくりマーク



今までは…



執着したものをなかなか手放せず悲しい



ぐずぐずしていて



なかなか現状が変わらなくて



繰り返しの無限ループに苦しんで泣き笑い



でも…この事は自分が作っている



事にやっと氣が付いて



自分が変わらなくちゃダメだと



今度こそ思い知らされました悲しい



今、決心と覚悟を決めて



立ち向かって行こうとしていますちょっと不満びっくりマーク



この事は心を整理して



少しずつ報告して行きますニコニコビックリマーク





"ベルク"のオリジナルのシュークリーム❣️





同じく"ベルク"のオリジナルのプリン❣️





別な日に食べていますが…



とっても美味しかったです♪



やっぱり疲れていると…



甘いものが食べたくなるのかなチュータラー



ちょっと氣をつけようチュータラー



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪