愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー



さつまいもは残念な結果になりましたが



もう前向きに次の事を考えます❣️





生姜はたくさん採れたのでヨシニコニコびっくりマーク



採れたての新鮮な生姜を使って





茄子の揚げ浸しを作りました♪



次の日はまだ茄子があったので



我が家で収穫した里芋とで



片栗粉を付けて揚げ浸しにしました❣️





↑こちらの方がトロトロに煮えて



美味しかったですよぉ〜♪





2階のベランダで栽培してる白菜❣️



こんなに大きくなりましたひらめき飛び出すハート





約2週間前の白菜‼︎



卵の殻の肥料の効果もありますね❣️





虫食い被害ゼロで頑張ってます❣️



虫食いゼロは奇跡です爆笑ダッシュ





地植えの白菜達も頑張ってます❣️





ここにも卵の殻をあげています❣️





そして待ちに待った唐辛子が…



赤く色付いてくれました♪

拍手拍手拍手拍手拍手




肥料も満足にあげなかったのに泣き笑いガーン



ありがとう❣️ありがとう❣️



色付いた唐辛子🌶を大事に収穫して



使わせて頂くね❣️本当に作物達に



感謝飛び出すハート愛お願いキラキラ



毎日感動ですニコニコ飛び出すハート



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪