愛犬といつまでも
健康で一緒に
仲良く暮らして行ける様に
日頃の食べ物に意識していますクローバー

氣になる方は
是非今ならまだ
スベリヒユクローバーが沢山
採取できますので
みつけて下さいね❣️
(意識していればそこらじゅうに生えてます)


今我が家の庭にも
栽培しています♪


スベリヒユクローバー
にして、お分けできる
様にしておきましょう♪


先日前から
観たかった映画を
観てきました❣️


その映画は
劇場版ONE PIECE FILM "RED"
ワンピース フィルム"レッド"


8月から
公開された
ばかりなので


ネタバレは
出来ませんが


これだけは
言わせて下さい❣️


『泣きました笑い泣き泣
ていうか…


『泣いた笑い泣き泣

 


ワンピースの映画を

観たかったのは

ある方の

Twitterのツイートと



ある方の

YouTubeを観て



大変興味を

惹きまして…目がハートキューン



興味を注がれて

しまうと観たくて

しょうがなくなって

しまいますニコニコびっくりマーク



ある方のTwitterの

ツイートはこちら

↓↓↓


そして

ある方のYouTubeは

こちちらです❣️

↓↓↓


こちらの方々の

考察を踏まえて

観た感想は…



なるほどなぁ〜‼️

興味深く観れた目ラブラブ


って感じですね‼︎



以前にも

ブログで紹介しました



この本を読んで

いたので



ワンピースの

"Dの意志"にも

繋がる何かが

あるんだな❓



と薄々

感じた訳で



日本人のルーツ

日本人の末裔には

いろんな意味で

隠さなければならない

何かがあるのでしょう不安びっくりマーク



歴史も大分

塗り替えられて

いますし



そして

日本人には

特別な能力

や性質があるので



ある意味

厄介



消して

しまわなければ

ならない存在

なのでしょうねぇ〜泣き笑いガーン




まあまあ

今のは都市伝説

おとぎ話として

エンタメとして

心に留めておいて下さい❣️


 

 

本当に日本人が

目覚めたら



この世の中は

素晴らしい世界が

訪れるんでしょう❣️



それこそ

新時代に…

なるんでしょうね❣️



ひらめき飛び出すハートわんわんクローバー

ありがとうございました♪