50代の主婦が

あるキッカケで元親友との

おもしろ可笑しな小中高の出来事を

思い出し綴っていますクローバー


2022年は 時々

脱線します煽りダッシュ



福井県議員の

齊藤新緑議員の出現により

一層のワクワク予防接種に対する

危機感を高め



それを

推奨する他の国○議員

に不信感も湧き

えー物申すしょんぼりピリピリ



早くこんな

恐ろしいワクワク予防接種

を皆んなに知らせて

コ○ナ禍の世の中を

終わらせたいと

思ってました

プンプンむかつきムキームカムカピリピリハッ



この辺から

自分の過去ブログを

振り返ってみると



変わって来て

います爆笑アセアセ



なんか

躍起になってますね‼️

私自身も面白く

読んでしまいますねぇ爆笑笑い



毎日更新

していた訳じゃなく

情報収集した後

一応精査して

慎重に投稿してました



それに

勇気も入りました

筋肉プンプンキラキラ



でもねぇ〜

見返してみると

記事が長いチューもやもや

長ったらしくて

読むのに飽きる



興味ある人なら

読んでくれるけど

チューチューぶーアセアセ



そして

投稿した動画が

殆ど消されてます



相当

知られては

マズい動画なんですね

ガーン驚き滝汗アセアセ



凄い殆ど

消されてました

ガーン驚き滝汗タラーガーンもやもや



昨年の話しに

戻りまして

2月から4月頃に

医療従事者

高齢者が

こぞってワクワクさん

を打ってから〜

数ヶ月経ち



いろんな

噂話しを情報の

方で目にしていて目

信じられない

事ばかりでしたので

保留案件にしていました




昨年の初夏の

訪れと共に

母に異変が起こり



保留案件に

していた情報は

本当だったんだと

気がつくんですね

↓↓↓


あの当時は

スプレッダー(二次感染)

今は普通に

シェディング(曝露)

になってます





こちらの解毒情報

殆どと言って良いほど

集約されています‼️




母にまずやった事が

載っています




母は松葉茶

1番抵抗なく受け入れて

くれました

信じる力も手伝って

即効性もあり

症状もすぐなくなりました




日本人は

松竹梅で効く

が受け入れた要因

おねがいお願いキラキラクローバー



その後も

薬草茶にも

有効な効能が

あるという事で



庭の柿の木の葉っぱ🌱

ドクダミの葉っぱ🌱

なるべく犬猫達のうんちトイレ

が出来ない様なところで

生えている

ヨモギの葉っぱ🌱

をせっせと摘んできて

日干しにして

薬草茶を作りました

お茶🌱



母にも差し入れ

してました♪



近所の方から

枇杷の葉っぱ🌱も

頂いて…

それもお茶にしました♪




タダで手に入るものが

本当は凄い効果が

ある事が… 



意外と盲点

なんですよ‼️

びっくり凝視ニヤニヤ気づき電球気づき



また長くなりますので

ここまでにします



つづく



毎日Happy音譜

笑ってHappy音譜

ニコニコ笑ってHappy音譜

をGETしましょう♪

爆笑爆笑デレデレゲラゲラニコニコチョキ


本日も

ありがとう❣️ありがとう❣️

感謝しますお願いキラキラ