ニコニコこんにちは音譜



投稿しない間
いろんな事がありましたびっくりDASH!



ここ数日もおもしろ・おかしなえー
氣になる記事・ニュースがてんこ盛りビックリマークビックリマーク

 

まずこの記事は

日本のマスメディアでは

一切流さないでしょうけどむっ

 


4回目の緊急事態宣言裏では
いろんな事が進んでいますアップ
今の平行時間では、良い事と悪い事と
同時進行で見ることができるのですシラー
の記事も意味があります❗️

 

 フリーエネルギーの

テスラタワーだあって

 

 

オリンピック間近で

都内では何かが行われているはてなマーク


 

 

 

 



ここで私事ですが

私の母に起こった

出来事を報告させて頂きますビックリマークビックリマーク



コ○ナワク○ン💉は

打つのも打たないのも

自由ですキョロキョロDASH!



しかし身内に起こって

しまった事を目の当たりに

してしまったら、、、



もう私は反対するしか

ありませんプンプンむかっ



母は89歳の高齢者です❗️

私は母が高齢ということや

コ○ンワク○ン💉を打って

リスクがあっては、、と



コ○のワク○ン💉の事も実際

どんなものなのか知りたくて

お話し会にもいきました




このお話し会に行って

大橋眞教授の訴えていた事

を理解して


コ○ンワク○ン💉がいかに

危険かということで


ワク○ン💉を打たないと

決めましたプンプン


勿論、、

家族、親戚にも話しましたビックリマークビックリマーク


幸いにも

私の話しを耳を傾けて

くれる家族や親戚達だったので



今のところ回避してますが



ここで盲点だった事が

ありましたショボーン汗


それは

スプレッダー(二次感染)です❗️❗️❗️❗️❗️


情報から

スプレッダーというのが

あるとは耳にしてましだか


いろんな噂話や情報の一つとして

あまり鵜呑みにしてませんでしたキョロキョロ


症状としましては

接種者と接種してない方と

同じ空間にいただけで


身体に異常が起こると

いうことです


私が見た情報では

ワク○ン💉接種した

お年寄りがもう大丈夫と

いう事でお孫さんに会いに行き

接触した後に

まだ生理が来ない

小さなお子さんに

出血🩸があったという

記事を見て

まさかそんな事はないわぁ〜

と鵜呑みしてなかったのですが


他にも女性で

生理が終わったのに

ワク○ン💉接種者と

過ごした後に


またすぐに生理が

始まったとかいう

情報も見ていましたキョロキョロあせる


この時点では

まったくのひと事でした


今週は我が家地方のお盆様で

父の迎え火の事で

実家に行く事が多々ありました


いろんな話しを母としていたら

母が言いにくそうに

ポツリポツリ話し始めました


火曜日の日

いつもの様にデイサービスに

行って帰ってきてから


疲れて一旦休んで(昼寝)から

トイレに行ったら


生理の様な出血🩸を

してしまった事を話して

くれました


もうとっくに生理がアガッてあせる

四十年近く

出血🩸なんてなかったのに


驚きとびっくりあせる

恥ずかしさで

言うかはてなマーク言わないかはてなマーク

迷っていたそうです❗️


私は聞いた即に

直ぐに、スプレッダーだと

分かりました❗️


やはりこの噂や情報は

本当の事だったんだと


母がなって初めて

分かりましたびっくりあせる


母にはスプレッダー(二次感染)

だということで

しばらくデイサービスには

行かなくていいよと

話しましたビックリマークビックリマーク


それから即座に

調べました


スパイクタンパクは

自分はワク○ンを受けてなくても

ワク○ンを受けた人の近くで

過ごした事のある人に副反応を引き起こす❗️


特に卵巣に非常に高濃度で

蓄積する❗️


出血🩸の原因にもなる❗️



 

 やはり

大橋眞先生は本を出されて

いたのでしたね❗️

警鐘を鳴らしていたのです❗️

身内や自分自身がならなければ

分からないのです❗️

 

スパイクタンパク

恐ろしいガーン

 

幸いにも母は軽い出血🩸

自分自身も驚き、精神的にも

癌とか悪い病気でははてなマーク

思ったそうですが

原因がわかれば大丈夫です❗️


母の様な高齢者は

デイサービスや病院、絵手紙教室

などでワク○ン💉接種者と

接触する率が多いのですから、、、


スプレッダーに関わる確率も

多かったのです❗️


スパイクタンパクの副作用です❗️


あまり騒がず様子を観て、

予防する事にしました


予防方法は解毒です❗️

人間の力には自然修復力がありますクローバー


自分で意識して

身体に入ってきた異物を

出るように

身体に命令しましょう


汗、オシッコ、ウンチで

毒が出ている❗️出ている❗️

とイメージします❗️


民間療法で良いというのも

ありますので紹介します❣️


こちらも噂話や情報ですので

ご自分でまず調べてから

お使い下さいね❗️


松葉茶、よもぎ茶、ニガリ、玉ねぎの皮

酒、タバコです❗️


まず私は

母に松葉茶、ニガリを

試す事にしました









あとは自分の免疫力をアップ

させる事です


食べ物では発酵食品

を心掛けて食べる❣️


天気の良い日は太陽光を浴びる❗️


自然修復力でスプレッダー

に負けない身体作りをしましょう❗️


それにしてもなんて

恐ろしいコ○ンワク○ン💉を

開発したのでしょうガーンあせる


世界で初めての

mRNAワク○ン

(遺伝子組み換えワク○ン)


人口削○真っ只中ですよガーンあせる


私は改めて

目が覚めました!


そして立ち上がります筋肉プンプン





こんな恐ろしいコ○ンワク○ン💉を

子供達に打たせられないよ❗️


7月22日のデモに行ってきます❗️

もう!家族も止めたって無理プンプンむかっ


我々の動きを見てるんだから

黙っているのももう終了❗️


ワク○ン💉は打ちたい人は打て!

子供は判断が出来ないんだから


それは親がちゃんと

理解してあげて、、、


そしてもう!行動しなくちゃ

行けない時が来ています筋肉プンプン


ちょっと感情は入ってしまいましたが

私は

デモに行きましょう!と言ってません


一人ひとり出来る事をしましょう

と言ってます❗️


この世の中がおかしいはてなマーク

日本がおかしいはてなマーク

政治がオカシイはてなマーク

政治家がオカシイはてなマーク

コ○ナがおかしいはてなマーク

ワク○ン💉がおかしいはてなマーク

いろんなおかしい事に

氣が付いた人が


身近な人だけでも

伝えて行きましょうよプンプンおいで


でも〜

行ける人は(デモ)

行きましょう〜爆笑グッキラキラ



では!では!

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました♫


筋肉プンプン風船またねぇ〜風船筋肉プンプン


YUME☆YUMEのmy Pick