vodacoa ボダコア | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

昨夜は、

大阪の本町にある

イタリアンのお店


vodacoa(ボダコア)さんに、

ディナーで伺いましたニコニコルンルン


初訪問です。


大阪松竹座での歌舞伎鑑賞の前泊で、


ホテルを検索すれども、


梅田は高いし、

なんばも高いし、


少しでも安くなるよう、

本町のアパに宿泊したので、


その近辺で

検索して、伺いました。

店内は

落ち着いた素敵な雰囲気でした。


手書きのメニュー。


先ずは

自家製ジンジャーエール

とっても美味しかったです。


そして、


前菜盛り合わせ

真鯛のカルパッチョ

何とか豆のスープ

海老とホタテの何とか揚げ


どれもこれも、

すっごく、

す〜っごく美味しかったですチュースター!


そして、

パスタ


自家製ベーコンとお野菜の

トマトソーススパゲティ


これ、


お野菜が、

すっごく

美味しい😆💕‼️


美味しすぎて、

びっくりしましたびっくりスター!


お野菜、

きっと、

一度焼いてあるんでしょうね。


一つ一つのお野菜の旨みが

たまらなく、

美味しいのであります。


で、


自家製ベーコン、

小さいのに、

びっくりする位、

美味しい😙💕‼️


いやぁ〜、

こんなに美味しい具のパスタ、

初めて頂きましたよチュールンルン!


次は、


ポルチーニ茸と

いろんなキノコのクリームスパゲティ


これも、

きのこ🍄‍🟫の旨みが

しっかりと効いて、


美味しい〜照れルンルン


最後は


スモークスペアリブBBQソース


お肉がとても柔らかく、

美味しかったです。


いやぁ〜っ、

全てが絶品でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ!


本当に、

美味しかったです。


絶対に、

また行きたいです。


ごちそうさまでした🙇‍♀️ラブラブ


こんなお店が、

近くにあったらなおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}