博多とりかわぐるり、暖暮、ビスタ福岡中洲川端 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

この度は、

休憩がありましたので、

博多グルメ旅にお出かけしましたウインクルンルン


伊丹空港で、

道頓堀今井さんの

きつねうどんを頂いて、


飛行機飛行機ダッシュダッシュダッシュ

参りましたニコニコルンルン


夜ご飯は、

ぐるぐる🌀という

焼き鳥を食べたかったので、

『とりかわぐるり』さんに伺いました。


これが、

ぐるぐる🌀🌀🌀。

タレ、塩、しょうゆ

がありまして、

それぞれ、美味しかったですウインク!


トマト🍅


ごまサバ


ピーマン🫑美味しかったです。

ネギ


チーズベーコン巻き


たまご巻き


梅シソ巻き

エビ巻き

博多巻き


いろいろ、巻くみたいですねニコニコルンルン


その後は、

ホテルまでの道沿いにあった、

『暖暮』(だんぼ?)という

博多ラーメンのお店に入り、

博多ラーメンを頂きましたウインクルンルン

とっても美味しかったですチュースター!!

(他のお客さん、皆、替え玉するんですね)


その後は、

ホテルビスタ福岡さんへ。


ここは、

あかねさす、だったか?、

伊達の十役、だったか?の時に泊まって、

とっても良かったので、リピートですウインクルンルン


お部屋も広いですし、


水回りもいい感じ。


大浴場も、

化粧水やヘアミストとか、いろいろあって、

大満足でした照れ{emoji:087_char3.png.ルンルン}