王様と私 梅田芸術劇場 初日 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

本日は、

梅田芸術劇場にて、

『王様と私』初日を観劇して参りましたニコニコまじかるクラウン乙女のトキメキ

劇場に向かう電車の中で、

一応、あらすじをスマホ📱で検索して

お勉強しました。




さてさて、

舞台の感想ですが、


かなりコメディタッチな

セリフ展開の

なかなか面白い舞台でしたウインクルンルン音符ルンルン

(予習しておいて、良かった)

(でも、予習の段階では、

 もっと重たい感じの話だと思っていたので、

 びっくりしました爆笑笑い笑い笑い!?


明日海さんが、

とっても生き生きしておられましたよっチュー!!


明日海さんの声を聞くと、

落ち着きますねウインクピンクハートピンクハートピンクハート!


そして、

終始、ドレス姿の

明日海さんおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!


ナチュラルに、

美しいおねがいキラキラキラキラキラキラ


それでもって、


明日海さん、

可愛いねぇおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

(改めて、しみじみ思う)


北村さん王👑との

セリフの応酬が、

なかなか息が合っており、


すっごく良かったですウインクスター!


王様に、キュートに立ち向かう姿が

可愛いんですわチューおいでおいでおいでピンクハート!


それと、


北村さん、


舞台、なかなかいいのではなかろうかニヤリキラキラ!?


あと、梅芸で見た舞台装置の中で、

今までで一番

奥行きと高さを感じる

素敵なセットでした。

(あくまでも、私共が観劇した事のある舞台の中で)


そうそう!


明日海さんに、

子供がいたんですよえーおいでおいでおいでラブラブ!

(そういうお役)


明日海さんが、

お母さんだったんですよニヤリバイバイバイバイバイバイラブラブ!


この設定は、

初めて観たかもキョロキョロ!?!?!?

(私が)


あんなに恋焦がれた

明日海さんが、

お母さん役だなんてチュースタースタースター!?


そう言えば、

この前観た、紅さんも、

お母さん役だった。


と、

いう事はガーン??


そのうちに、


れいちゃんも、

お母さん役を

やるかも😮‍💨⁉️


(ひぇ〜っえーんアセアセ??

(まだ東京で頑張っておられるのに、

 そんな事を想像してはなりませぬショボーンアセアセ


などと、

感慨深い!?

初見の明日海ママさんでありましたキョロキョロルンルン


しつこいようですが、


明日海さん、

めっちゃ可愛かったですおねがいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


観に行って良かったですウインクピンクハート!