望海風斗コンサート『Hello』 千秋楽 SkyシアターMBS | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

本日は、


望海風斗コンサート『Hello』 千秋楽

MBS Skyシアター を

観て参りましたニコニコルンルン

今日の予定が何も無かったので、

昨日のうちに当日券を購入しておいたのです。


今日は、

Tシャツ着用率が、

高いっチュー!


2階席に着席しましたが、

本日は千秋楽ということもあり、

両隣の方は

Tシャツ着用&ペンライト所持。


暗がりで見渡せば、

私以外、

皆ペンライトを持っておられるでは

ありませんかチュー笑い笑い笑い!?


そんな中に

ノーマルの服で

手ぶらで座って、

大変申し訳ないのですが、


せめてもの務めとして、

超絶ノリッノリで爆笑!?

観劇させて頂きましたウインクルンルンルンルン!



昨日のマチネを観ましたが、

なかなかの見応えでしたが、


本日は、

千秋楽ということで、


何だか、


盛り上がり方が、


すごいっ爆笑笑い笑い笑い!!


さて、

感想ですが、


まず、


あゝ無情」ですよ。

昨日の1回目の観劇の時、

何十年振りに聴きましたわ爆笑笑い笑い笑い!


私共が10代の頃、

ものすごく流行っておりまして、


カラオケ🎤で

何度も歌った記憶があります。


あまりにも懐かしすぎて、

今日は青春時代を思い出し、

ちょいと感涙でしたえーんルンルン音符ルンルン音符!


で、


「勝手にしやがれ」から、

男役のお声を聴くことが出来まするチューラブラブ!

(次のコンサートで、

 カサブランカダンディ歌って欲しいな)


やっぱり、

この声ですよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ!


男役の望海さんの声おねがいハート!


ワンスの

「愛は枯れない」


もうね、

一気にワンスの世界に

連れて行って下さいます。


あのソファと、

薔薇🌹の花が見えましたよ。

(私にはキョロキョロ


歌の最後に

「デボラ」と、

ひと言名前を呼ぶのですが、


恥ずかしながら

観劇したあの時よりも、


今(今日)の方が、

望海ヌードルスのデボラに対する思いが、


理解できたように感じました。

(↑私が)


そして、

Hound Dog 」ですよチューおいでおいでおいでおいで!


凄かったです拍手拍手拍手拍手拍手!


ドスの効いた声で、

痺れましたよチューバイバイバイバイバイバイバイバイ!


カッコいいったら

ありゃしない爆笑スター!


しかも、

ものすごくキレッキレですわおいで!


いやぁ、

マジで良かったです拍手拍手拍手拍手拍手!



そして、

ワンスのプロローグの曲、

「摩天楼のジャングル」


もう、

感涙ものですよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ!


肩の角度、

手の出し方、

足のつま先の出し方、

歩き方、


もう、何もかもが

男役望海風斗なのである。


すごいですよね。


望海さんが

男役スイッチが入るように、


観ている側も、


男役望海さんを

見るスイッチが入りますわチューおいでおいでおいで!?


マシンガンを撃ち放ち、

摩天楼のセットの前で、

スーツを身にまとった男役が

カッコよく踊るあの場面が

蘇りましたよ。


それと、

圧巻だったのが、

この2曲。


イザボーの

Queen of the Beasts


これ、

すごく良かったです。


私、イザボー

観ていないんですけどね😅💦。

(観ておけば良かった。失敗した)

(チケットが取れたかどうかは別ですけど)


からの、


ドリームガールズの

Listen


望海さんのドリームガールズは

観なかったけれど、


東急シアターオーブに来た

外国の方のドリームガールズは

観たことあったのです




が、






望海さんの方が、

ぶっち切りで

上手いじゃないか😠‼️


凄いですよ。


素晴らしいとしか、

言いようがありませぬ。


歌唱が上手すぎて、

泣けて来ました。

(マジで)


しかも、


コンサートの冒頭から、

ほぼ、

歌いっ放しで、

かなり踊っておられて。


それで、

最後にあの歌唱力。


凄かったです。


このコンサート、

映像放映はありがたいのですが、


音源出ないかなえーラブラブラブラブラブラブラブラブ!?


何とかして、

出ませんかねプンプンラブラブラブラブラブラブラブラブ!?


望海さんファンの方々、

何とかなりませんかねキョロキョロラブラブラブラブラブラブラブラブ!?


お願いですから、

出してください🙇‍♀️💕💕💕。


『nozomist』ではございませんが、

とっても楽しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ


望海さんのコンサート、

次も、また、

行ってみたいですおねがいルンルン音符ルンルン音符!





(でも、

 やっぱり、

 やっぱり、

 望海さんのシナーマン、

 どうしても聴いてみたいですおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


(だって、北翔さんと、まこっちゃんの

 ノバボサ凄かったですものチュー笑い笑い笑い


(いつか、絶対に、聴きたいです爆笑スター!