CHICAGO オリックス劇場 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

昨夜は仕事が遅かったですし、


本日の観劇に備えて

体力温存の為に、


天然温泉 四季彩の湯

スーパーホテルPremier大阪本町駅前


さんに宿泊して、

朝食を頂いたのですが、


これが、予想以上に

美味しかったですびっくり拍手拍手拍手拍手拍手!!

先ずは、

サラダ🥗の野菜が

フレッシュなことよチュースタースタースター!

(トッピングもいろいろありました)


加えて、


アジフライも、

フワッフワうお座笑い笑い笑い


肉吸い(?だと思う)も、

美味しいっ爆笑ルンルン


一つ一つのおかずが、

絶妙に美味しいのでありますチュールンルンルンルンルンルン


お写真は撮りませんでしたが、

2週目のフルーツ&ヨーグルト。


フルーツのパイナップルと

グレープフルーツが、

ものすごく、

ものすご〜く

フレッシュでジューシーOKキラキラキラキラキラキラ!!


あんなに美味しいの、

久々に頂きましたわチューおいでおいでおいで


フルーツパーラーよりも、

美味しかったですニヤリスター!


さて、

ひと風呂入って休憩し、

ホテルをチェックアウトして


スタバでお時間をつないで


オリックス劇場へニコニコルンルン


実は、

CHICAGOのミュージカルがある事を

すっかり忘れておりまして😅💦、


大阪公演が開幕するのを

Yahooニュースで見て、

大慌てでチケットを探したところ😅💦、


チケットぴあに、

当日券扱いの、

前方サイド注釈付きS席

(ステージが見えにくいお席?)というのが

まだ買えたので、


中に入れさえすればいいさ口笛ルンルン、と

2日前にチケット購入ニヤリキラキラ!


コンビニで

引換券を発行し、

当日に入り口でチケットを貰うシステム

なのですが、

(お席は引き換えるまで正確に分からない)

(こんなの初めて)


引換券を握りしめて

引き換えに行ったところ、

「本日はやや前方の

 センター席がご用意出来ますが、

 いかがですか?」とのことびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?


うひゃ〜っチュースター!?


何がどうなっているんだか、

よくわかりませんが、


そのセンター席とやらを希望し、

幾度も🙇‍♀️💕幾度も🙇‍♀️💕お礼を言って

中に入りました。


おっびっくり!?

随分とイケメンのビリーですね🤭💕。


ロキシーやヴェルマが

ポスターになる事が多いのに、

今回は、ビリーが注目されております。

(悲しいかな、知識が無いので

 存じ上げませんでした)


約3時間。


これこれっウインクラブラブラブラブラブラブ

(これにもたれてお写真を撮りたかったです)


さて、


何と!


お席は

11列のドセンのお席でした笑い泣きラブラブラブラブラブラブ!


ありがたい笑い泣き!

全部肉眼で見えるじゃありませんかキョロキョロスター!


こういう当日券は、


そもそもが発売されるかどうかは

確実ではありませんし、


たまたまお席位置がそうなっただけだと

思いますので、


運が良かったと思い、

心から感謝いたします🙇‍♀️💕💕💕。


さて、

始まりましたが、


お世辞抜きにして、


んもぉ〜っ、


最高の高💕‼️


でありました笑い泣きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン!


黒のシンプルなお衣装のみで、

舞台転換もありません。


音楽と、

鍛え抜かれた肉体美と、

歌とパフォーマンスだけで


観客を釘付けにさせるんですもの。


いやぁ〜っ、

素晴らしかった爆笑拍手拍手拍手拍手拍手!


長年公演されている内容ですから、


歌舞伎の

勧進帳のように、


宝塚の

ベルばらやエリザベートのように、


歌も踊りも、

台詞も何もかもが

知っている公演を観る醍醐味って、


んもぉ〜っ、

たまらないっニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラスター!


とにかく、

カッコいいんですわチューおいでおいでおいで!


ボディラインが、

素晴らし過ぎるチューラブラブラブラブラブラブラブラブ!


長い手足、

小さな顔、

引き締まった体幹、

鍛え抜かれた筋肉を、


時にほんの少し

揺らしながら、


キレッキレに

踊りながら、


歌うのであります。


冒頭の

「All That Jass 」の時点で、

感涙ものでありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ!!


もうね、

この場面が好きすぎて、

鳥肌が立ちまするニヤリうずまきうずまきうずまき!?


そして、

どちらかと言いますと


私は、

肩幅のピンと張った、

ヴェルマの方が好きおねがいハート!


あの、

シャープな身体の動きが

すっごく好きラブラブラブ!


そして、

夫を殺した言い訳ソングの

「Cell Block Tango」


もうね、

しびれましたよチューチューチューダッシュダッシュダッシュ!!


イスに座ったり、

立ったりするだけなんですけれどね。

カッコ良すぎる爆笑爆笑爆笑!


そして、

イケメンピンクハートビリー弁護士の、


「All I Care About」


羽根扇🪭の、

本家本元??であります。


甘い歌声のイケメンですから、

実に役柄にピッタリな

ビリー弁護士でしたニヤリOK!!


そしてそして、

一番大好きな曲

「We Both Reached For The Gun🔫」


これはもうチューおいでおいでおいで

たまらないっ笑い泣きバイバイバイバイバイバイ!!


踊れるものなら、

一緒に踊りたいものであります。


その後の

「Roxie」

ロキシーの長い場面。


これ、

いいですよねぇ〜照れラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

男性ダンサーを従えて

甘く囁きながら踊ります。


ロキシーの、

野心がありながら、

現実は上手くいかず、


それでも、

へこたれない、

悪あがきしながらも、

有名になりたい、

注目されたいという姿が、


時に醜く、

時にキュートに、

魅力的であります照れオーナメントオーナメントオーナメント


この調子で語りますと、

終わりが見えませんので、


総合的に申しますと、




生きていて良かった笑い泣きハートハートハート!

(私が)

(ちょいと大げさ)


観に来て

良かった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ!


ブロードウェイで

アムラファイライトさんのCHICAGOを

観て衝撃をうけてから、


翌年も観に行って、


日本でも公演されるので、

それも度々観に行って。


そして、

今日、大阪で

CHICAGOを観劇出来る。


日本に居ながらにして

本場のキャストのパフォーマンスを

観られるなんて、

本当にありがたいものですえーんアセアセ!


それと、


前回のオリックス劇場は、

20世紀号でしたので、


観客は

若者がほとんどだったのですが、


CHICAGOの客層は、

スタイリッシュなオシャレな方々が

多かったです。


特に、

ジャケットを羽織った

男性を沢山お見かけしました。


もう、

終演後は、

頭の中がノリノリで劇場を後にしたのですが、


劇場の横(後?)から、

ビリー弁護士役のマシュー・モリソンさんや、

男性ダンサーの方々が

数名出て来られましたびっくりびっくりびっくりびっくり!?


お日様の下で

至近距離で見る

肉体美と言ったらチューおいでおいでおいでおいでスター!


すっごいですね。


同じ人間だとは

思えませぬ。


鍛え抜かれた筋肉が、

服の上からでも容易に分かります。


そして、


私、


CHICAGOを観劇すると、

毎回、

心に思うことがあります。


私、

運動しよう😠💕‼️




(追記)

帰宅して、グラフを読んだら、

大好きなピンクハートれいちゃんピンクハートが、

大好きなハート紅さんハート

肩を抱かれたお写真があり、

びっくり仰天しました爆笑ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート!?


こんな素敵なお写真を目にする日が

来るなんて、

ミラクル流れ星流れ星流れ星流れ星{emoji:092_char3.png.!}