廻る富山湾 すし玉 金沢駅前店 | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

あさひや さんのお宿は、

温泉が3つあって、

それぞれ、貸切で入浴出来ました。


さすが温泉♨️。

湯上がり後の身体の

ほっこり具合が

すっごく良かったです。


翌朝の朝ごはん

とっても美味しかったですウインクルンルン 


お宿を後にして、

駅までの道沿いに

桜が満開でしたおねがいラブラブラブラブラブラブ


氷見線の電車🚃に乗ったのですが、

線路の直ぐ下が


海になっていて、

びっくりしました。

すごいですねびっくり!!!!!!!!!!


さて、行きとは異なり

帰りは金沢駅まで行き、

(そういうアクセス便しか無かったんです😅💦)


回転寿司に行ってみました。

開店10分前に到着し、

20人程並んでいましたが、


何とか1巡目に入店出来ました。


さぁ!!

食べますよぉ〜っチュー笑い笑い笑い!

先ず


がんど(?)、がすえび、スルメイカ



白エビ、ホタルイカ、カニ


ノドグロの炙り


まちこ(ハマチしそ)


煮穴子


白エビ


ホタルイカの沖漬け


スルメイカの頭(?)


中トロ


マグロ


いやぁ〜、

どれもこれも、

すっごく美味しかったです爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!


美味しすぎて、

パクパクと、

わんぱく坊やのように、

あっという間に頂きました。


美味しいグルメ旅。

富山&金沢プチ旅行。


楽しかったですウインクスター!


(花組東京初日

 おめでとう爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!

(もう、チケット無いバイバイバイバイバイバイ

(れいちゃん、頑張ってね爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!