澤正 ひつまぶし | キラッキラのライオン

キラッキラのライオン

観劇・お出かけ・お食事

御園座で大歌舞伎夜公演を

観劇した後は、


足早に劇場を後にして、

夜ご飯(ひつまぶし)を予約している

お店に向かいましたダッシュダッシュダッシュ


『澤正』さんです。


初めて伺いました。


1/28に、

テレビの「ベスコングルメ」

という番組で、


この、『澤正』さんが

紹介されており、


検索したら

御園座からとても近かったので、


早速予約してみましたウインクスター!


着いた!


本日、2回目の鰻ですよ。

(滅多に、鰻を食べませんのに。

 なかなかね。ご予算的にね😅💦)


贅沢な日になりましたよっチュールンルン


店内に入り、

早速「ひつまぶし」を注文。


店内は

落ち着いた素敵な雰囲気です。


20時30分の予約をしておりましたが、


21時ラストオーダーですので、

それほど混んでおりませんので、


ゆっくり過ごせそうです。


そうこうしているうちに、


来たっ!


おぉ〜っびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!


ど〜んっチュースター!


どどどど〜んっチュースタースターチュースターチュー!

(お写真では分かりにくいのですが、

 鰻が二重に乗っておりまするチュースタースター!


説明を受けた通り、

ひつまぶしを

四分割しまして、


一膳目は、そのまま頂きます。



こりゃ〜っ、、

旨いっチュースタースタースタースタースター!


カリッとして、

フワッフワです爆笑!!


同じ鰻でも、


ひつまぶしと言えども、


いろんな味わいが

あるのですね。


二膳目は、

薬味と一緒に頂きます。


いや〜っ、

これも、美味しいチューおいでおいでおいでおいでおいでスター!


もうね、


美味を味わいながら、

ルンルンの有頂天ですわっチューおいでおいでおいで!?




三膳目は、

お出汁と一緒に頂くのですが、





何と、




ここで、



思いもよらぬ、



予想外の出来事が起こりました。



乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ


もうね、


ここから



三膳目と四膳目の味を

よく覚えておりません。




カチコチに緊張し、


どうしていいのか分からず、

(別に、どうもしなくていい)

(普通に食べていればいいんですけれど)


心臓がバクバクして、


ひつまぶしに集中出来ず、


何をどうしていいものやら、

分からないままに終わってしまいました。





あの💦、


私💦、



今、


さっきまで、


御園座で勧進帳を

観ておりましたのよっおねがいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン!



そもそも、

終演後にダッシュダッシュダッシュダッシュ

お店に参りましたから、


終演してから、

そんなに時間が経っておりませんのに。


乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ!?乙女のトキメキキラキラ!?乙女のトキメキ乙女のトキメキ!?乙女のトキメキキラキラ!?乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ!?乙女のトキメキ!?乙女のトキメキキラキラ!?乙女のトキメキキラキラ


私、


今日のこと、

一生忘れないと思いますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!




まだ、

心臓が、

ドキドキしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ