#8月に思うこと 宇宙へお願い届いた✨ | 読んだ後ちょっと元気が出てるといいな✨日々のチョイスで人生を変える

読んだ後ちょっと元気が出てるといいな✨日々のチョイスで人生を変える

タイチェンマイでカレン族の村に家を建てさせてもらって。カレンの村での暮らしや自宅出産、山奥での自給自走生活、これまでの経験をシェアしながら、勇気と元気をお届けできたらいいなぁ
太陽♑️月♊️Asc♏️数秘33kin62



8月といえば

夏休みの思い出🌻

そして

宇宙へアクセスしやすくなる時でもありますね。

あの時もそうだったのかな‥





こんにちは。

ぶっとび日本語教師で数秘セラピスト

伝わりやすいファンライティング講師の

みっちょんです😊

 

こちらでは

なぜ?どこがぶっとびなのか?

これまでのぶっとび体験談と

そこで出会った素敵な方々のことを

シェアしていきます。





子どもが小さい頃のことです。

テーマパークに行く途中、

立ち寄ったサービスエリアで

息子が帽子を置き忘れて来てしまいました。




だいぶ経ってから思い出したので

取りに戻ると遅くなってしまう💦

あの帽子はあきらめようね、と

慰めつつ進みます。



忘れもしない、

おばあちゃんに買ってもらった

赤いNikeの帽子



「ナイキの帽子、

ナイキの帽子〜😭」


って

しばらくメソメソしていました。



普段は、ロゴマーグがどーん!

とついたものを身につけていなかったので

よほど嬉しかったんだと思います。

Nikeが。





遠方だったのと、小さい子たち連れなので

もう一度SAで休憩。


朝食を摂ろうとテーブルについた時です。





「ん?」


「ナイキの帽子😮‥ ‥」



息子が座った席の横に、Nikeの帽子が

ぽん、と。


ただ、色はグレーでした😅

そして大人用。


しばらく経ってもどなたも戻らなかったので

あれもどなたかの忘れ物だったのだと思います。



「これじゃないんだよ‥😢」

という息子を横目に

わたしたちは大笑い🤣



だって

「ナイキの帽子」

ってオーダーしたんだもんね、宇宙に。




宇宙さんこんなにすぐに

聞き届けてくれた❣️

ありがとうございます✨😊

(お気持ちは)




「ハイハイ、ナイキの帽子ね、

お待ちどう!」


って




宇宙さんめちゃくちゃお茶目だね✨





でも、

混ざり物のない

純粋な願いは

こんなにも早く届いて叶うのか✨

って


教えてくれた出来事でした。





    この帽子‥でもなかった〜昇天



最後までお読みいただき

ありがとうございました♡