大大大吉×一万⁉︎ | 読んだ後ちょっと元気が出てるといいな✨日々のチョイスで人生を変える

読んだ後ちょっと元気が出てるといいな✨日々のチョイスで人生を変える

タイチェンマイでカレン族の村に家を建てさせてもらって。カレンの村での暮らしや自宅出産、山奥での自給自走生活、これまでの経験をシェアしながら、勇気と元気をお届けできたらいいなぁ
太陽♑️月♊️Asc♏️数秘33kin62

あなたも周りも幸運で溢れる

 

出来心で引いた今日のおみくじ。

大大大吉が嬉しくて、

うっかりそのお題で投稿しちゃってます。

(もしかして、アメブロのおみくじ

みんなこういうのばかりだったりして…)

 

 

 

 

もともと運はとてもいいほうで

なんだか運にはいつも助けてもらってる✨

 

と思っています。

 

 

 

 

例えば?

運がいい、言うと、よく聞かれます。

 

 

う~んとね…

 

ここぞ、という行事の時は

雨が降ったりで困った記憶がない

とか

駐車場がいっぱいで困ったな💦

と思うと、目の前の車が出てくれたり

とか

 

前夜にちょうど勉強したところが

入試でばっちり出て合格できたり・・・

 

 

そんなの、誰でもあるじゃない!

もっと何か特別なのないの?

 

じゃあ…

 

 

無一文になりそうになると収入があったり、

サソリに刺されても、

サソリに合う体質で、

大して痛くなくて済んだりとか。

 

 『サソリがぴったり!のラッキー✨カレンの村より⑤』森や川や動物たちと同等の自然の一部として自らをパガニョ(人間)と呼ぶ カレン族の人たち     家族でカレン族の村に住んでいた。 その頃に  サソリ🦂に刺…リンクameblo.jp


 

それさ、

勘違いじゃない?

無一文になったり

サソリに刺されたりするのって、

そもそもアンラッキーなんじゃない?

 

 

と突っ込まれます。

 

 

そう言われてみれば、

そうなのかなあ?

という気もしたりして…

 

 

 

 

ところが2年前、

農業高校に通う息子が、

自分たちで作った甘酒アイスを

フリーマーケットで販売することになり、

買い物がてら、会場まで送りました。

 

そこでたまたま

マヤ暦のブースを出していらした方に

 

 

あなたはとても運がいい人です

 



ですよね、やっぱり!

 


でも、

こういう風↑に言われるんです…

と言うと

 

 

 

それはね、

神さまが、あなたの運の良さを示すために、

一度ピンチになったところを崖っぷちで救って

「ほらね、だいじょうぶだったでしょ」

って言っているんですよ

 

と教えてもらいました。

 



なるほど!

そういうことでしたか!

それなら納得です☺

 

 

一度崖っぷちを見て、

救われてみないと

わからなかったんですね、

自分の運の良さが。

 

 

 

 

今日の占い

あなたも周りも

 幸運で溢れる」

 

っていうの、いいですね✨

 

 

しかも今日は一粒万倍日。

大大大吉の一万倍が

溢れますね☺

 

わーいわーい昇天飛び出すハート

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。

 

 

4月12日

一粒万倍日に

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる