週末、夫婦水入らずデイ、の巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハートおんぷキラキラ薔薇Wハート


プリンセス誕生日会後、我々夫婦にとっては大きな癒やし。また、有りがたいオファーを頂きました。


オッ様と共に感動を噛み締める。笑い泣き笑い泣きハートラブラブピンクハートラブラブキラキラ星流れ星

わたしが安心して生活できるアメリカ生活の基盤は人間関係、です。


我々、大変、恵まれています。人に、愛に、コミュニティに、周囲のサポートグループに。


ジョルジュ『ミミ、わたし、チッチョ連れて帰るから。今夜はうちで面倒見るよ。今夜は旦那とふたりですごしなさい好


我々⋯おねがいえーんアセアセ


家族を支えてくれる親友たち。

急患ともなると全てを投げ打って病院に訪れてくれる親友家族たち。

信頼できる人間関係、を血縁関係が無い姉妹兄弟から与えられる喜びを得ました。


愛です。愛とは人によりけり、で受取るものが違ってはなりません。


愛は平等です。家族に向ける愛。友人に向ける愛。パートナーに向ける愛。子どもたちに向ける愛。愛は全て平等です。

そこに偏りはありません。

何故なら愛は不変であり、継続しこころの中に宿る霊的想いだから。


無償の愛。労力、努力、思いやり、寛大さ、優しさ。全てプライスレス。人が織りなす愛の営み。

愛は駆け巡り、愛は循環する。いちど周り出した愛の循環は止まらないよ。


わたしは、ミラクルと呼ばれるような愛の証を黙認せずには居られない。

愛の存在を感じずには居られない毎日を送る。愛に気付いた人が日々、変わりたい、努力したい、という熱い姿勢を見ると応援せずには居られなくなる。


愛。それは天が我々に授けてくれたギフト。

人間が知る神様からの恵み。宝である。


3年前の我が家では考えられません。他を想い、助け合うことを知った今、我々の周りには人がたくさん集まるようになりました。地域のコミュニティの助け合い、苦しい時には互いが無償の愛を持って助け合うこと。

人間として。夫婦として。父として、母として、成長を止めないで進んでいこう、とお互いが決断したからこそ支え合えています。


まだまだ発展途上のわたしたち。


頑張れました。今週も!

我々の記念日。4年目、記念。

我々も、親になる旅を楽しんでいます。


今日を祝福しよう。

日本食デエト、敢行!


よきネタであった!わたしはほんのひとくちづつ。(生物はあまりオススメできないわたし事情)
お味は絶品。
ハマチ!あ〜!美味なり。(〃艸〃)
おでん。
寒い季節にピッタリね。
乾杯、ソウルメイト。
愛は決して無くならない。
これからも、愛を増殖させて生きていこうね。
あなたとならば、怖いものなんて何も無いんだよ。



そうです。
あなたにブリとヒューゲンさんの結婚式の写真をおすそ分け。
ハッピースマイルを受け取って!!




そして⋯!本日、月曜日。
彼がアメリカで基盤である生活が軌道に乗るまで我々は、とある仕事を彼に任せることになりました。仕事探しからアパートメント探し。彼らの旅も始まったばかり。ウインク

行き付けのRamen屋さんをヒューゲンさんに紹介しました。
マダガスカル出身の彼。今は全てが初体験です。キョロキョロびっくりおねがい
これから、ブリ夫妻と共に様々な宝探しが出来ますように⋯!

In Jesus name I pray
Amen!