木曜日、化学療法の巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

キラキラWハート薔薇キラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハートキラキラ薔薇Wハート
痛み 朝は肝臓が押されている感覚がありました。

痛みレベル        4  out of 10,
エナジーレベル 2 out of 10.(昨日に比べ、倦怠感あり)

ハロー!!ブリリアントスパークルズバイバイちゅーバイバイ
お元気ですか?

わたし、いま、病院。郵便局
朝、ガラガラぷらん。
9時から。

昼寝から目覚めた今。


混み混みぷらん。昼1230。
ゴクゴク飲みますよ、あたいの肝臓。筋肉薬
ケミカル3本目、注入中。
ハイヤサッサ!


嬉しいニュース!

願友のロビンちゃんと相席ならぬ相ベッドにハート

彼女もステージ4でわたしと同時期に病院に入りしました。
とても優しい方。
わたし達は初めて会った時からお喋りが止まりませんでした。
彼女もわたしも転移している場所が同じでしたし(なんだ、その共通点キョロキョロ)、体型も似ておりました。

彼女はいつも娘チッチョの話を訊いてくれました。子供が好きみたい。
わたしの家族のことをよく心配してくれています。おねがい

久しぶりにお会いした彼女はふっくらして顔色も良かった。

調子を窺ったところ、大分、宜しいみたい!また、体重も10キロ増やしたと!

素晴らしいね。おねがいラブウインク
ロビンちゃんもわたしも体重増加を勧められている身。また、余命宣告を覆したい想いは同じ。

戦友が頑張っている。
わたしもやるっきゃナイ!

食事。
睡眠。
こころの健康。

この三つ、はわたし達が『コントロール可能』、なこと。『コントロール可能』な事に関してはわたし、全身全霊ね。

他の事は神様に丸投げ。
出来ることをとことん頑張ったら、悩みや苦しみ、痛みなどの感情は神様に聞いていただく。
また、神様に叶えて頂く。

クリスチャン生活をするわたしの『やり方』です。

時間。3時。


⋯そして誰も居なくなった。笑い泣き

今日の美しいな、とこころ動いたこと。

看護師のひとり、ミスDに、わたしがいかにこの病院を信頼しているか、彼女に感謝しているかなどを話していたら彼女は感極まって美しい涙を見せてくれた。

そして『ミミの為に祈るわ!』と言って手を握ってくれました。わたしは嬉しかった。
祈り合える喜び。

今日はロビンちゃんと何度も抱擁をしてお互いを想いあいました。

ロビンちゃんの悩みも聴けました。
わたしの近況も話せました。
お祈りをしました。

お互い、お祈りをし合う誓いなんかもしました。

いつも希望だけ。
いつも愛だけを。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日のナンヤネン。

昨日、わたし大喜びしておりましたね。
『体重1キロ増えたイエーイ!』ってネ。キョロキョロ

今日、病院での体重測定。
体重、2キロ、減っておりましてやんスの。

ナンヤネン!!
糠喜び!!
水分だったか!
錯覚だったか!
一歩下がって、二歩下がる!!
んッ、もうっ!!←おBの怒り方精一杯編。


化学療法後、オッ様と遅いランチデート。






ハイカロリー。
ンモーウ!牛