金曜日、Road Tripの巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

倦怠感 6 out of 10,
エナジーレベル 2 out of 10.

本日は予告しておりました通り、癌専門大病院へより良い選択肢を求めてカウンセリングに行きます。

オッ様とはRoad Trip Date。
片道1時間ちょっと。
デエト気分でドライブ。

そんな、アラフォーアメリカンドライブ写真集、
ドンドコブンブン行きましょ〜う!車ためいき

1130出発。
カリフォルニアブルースカイ!
ドライな大気、伝わるかな!
どこまでも続きそう☆
途中、道を間違える。
…さすが、我々。キョロキョロしょんぼり
無口、15分ほど。
気まずい空気、流れます。
オッ様、自分にイライラ。
わたし、そんな雰囲気にちょいイライラ。(要はイライラ(笑))

わたし、沈黙を破る。
沈黙の艦隊。←ナンヤネン。
ドライな山とは裏腹に。
愛は潤いを運ぶヨ。ウインク
オッ様、おBさん、仲直り、しました。照れキラキララブラブ

仲たがい内容は、実に毎回、くだらない。

ボトムライン、根底は愛し合っているのに、ね。

信頼し合っているのに素直になれなかったり?

よくありますね。

まだまだ続く。
嬉しいな。



アメリカンフラッグ☆
ビール会社、ミラー。
ドライな山。

病院に着きました。1230過ぎ。

希望。


願の石。意志。はい、Rock。
意志は硬いですね。石のようだ。
Stable。揺るがないものでもあり。





では、またの更新で!ウインクラブラブ