水曜日、病院日和の巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

キラキラ薔薇おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ


今日も今日とて闘病&病院日和。

痛み、ほぼ、なし!
肝臓の圧迫感も少ない。
エナジーレベル。3!
すこし、上がったかな!
本日はトイレに行くのも苦痛とまで、にはならない。


倦怠感は相変わらず凄まじいけれど、昨日に比べるとbetterです!ウインク


直立時間、マックス1分。


車椅子、非電動式、昨日、購入しました。

短い距離の移動が室内でも困難になってきました。


今週、わたしは色々と忙しいです。

今夜は夏休み明けの初!びっくりカップルセラピーがあります。


明日はいちにち、化学療法。

明後日、金曜日は自宅から1時間、癌専門の大病院へカウンセリングに行きます。

常に、わたしのDNAに合った新しい選択肢を模索しているかんじ、です。


また週末は中国、ミャンマーから牧師さんが来るとのこと。デイナ宅にてpartyがあります。

楽しみ!



先週は食欲減退と体重減少に苦しみました。

医師はわたしにあと五キロ増やすことを勧めています。


Push Push Push!!!

わたし、今週は食べに食べております!!爆笑パスタお弁当カレー焼肉おにぎりピザぶどうさくらんぼ!!

自宅バッフェ状態。(食べ放題)


体重、1キロ、増えました〜!
良かったばい。

倦怠感はこれ、仕方ないみたい。
副作用、個人差があります。

1年は髪の毛も頭皮にしがみついてくれていましたがここに来て、体力の限界が見られます。

毛髪戦士『mimi、スマン。さ、さ、先は頼ん⋯だ⋯』

わたし『⋯』。優しくうなづく。

⋯バイダウェイ。真顔
闘病日和は映画日和。
本日は『Thor』.
邦題『マイティ・ソー』。



浅野忠信さんが出演していました。

Marvel映画は我々、家族の
定番中の定番エンタテイメント!
何も考えずに観ることが出来ます。
世界観もマーべラス!ラブ

最後に。
みなさん、お久しぶり!
わたし、何とか踏ん張れてますヨ!

どこぞやのラッパー風。

ま、いっか!