イメ☆チェン☆チャレンジの巻。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

Wハートキラキラ薔薇おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ

タイトルが古臭いのはご愛嬌としまして。


お笑い記事。
みなまで言わずに写真で表現。

わたしのイメ☆チェン物語りラブハート
宜しかったらお付き合いどうぞウインクピンクハートラブラブもやもや

Well...........え?ポーン

おんぷワッカメ好き好き〜!もやもや音符
お前は何処のワカメじゃ?(石立鉄男さん)

わたし『カリフォルニアあるネ!』
(わかったかな、このギャグ…)

…サイババかな。

祭婆婆ですね。真顔もやもや(サイババ)

前が見えないよ、ジャムおじさん。ぱんまん

斜め横も見えやしない。

はい!真顔

つぎ!

勘違いしている。
これもある意味、罰ゲームでした。

ナンヤネン。
すこし自分に腹立ちました。
あれ。左手こわい。ナンヤネン!

ま、いっか!

お口直し。ウインク

ファストフードに立ち寄りました。ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ジュースカクテルハンバーガー
実は初めての体験。
その名もSonic.

ドライズブスルーファストフード。
パーキング内で食べることができます。それも、スタッフの方がローラースケートで配膳してくれます。
(このserviceは大変エンタテイメントですが、今はあまり行っていない模様。人件費削減、時間短縮のためかな)。



オッ様のホットドック、右。

わたし、二年ぶり?
赤肉はOrganic beefのみ、でしたが、本日は、ハイカロリー重視ということで、食べてみました。

お味。
はい!真顔
普通!

大きさ。
はい!真顔
巨大!
並べてみました。
プニー氏の胴体部分とほぼ同じですね。

素晴らしいですね、アメリカ。
では、またの更新で!ウインクおねがいラブハートブルーハートラブラブブルーハーツピンクハートイエローハートラブラブイエローハーツグリーンハートグリーンハートハートブルーハーツピンクハートブルーハーツラブラブグリーンハートラブラブグリーンハーツ