木曜日、我が家。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

キラキラ薔薇おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷ薔薇キラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

おんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラおんぷWハート薔薇キラキラWハート薔薇キラキラ

カリフォルニア、朝焼け。我が家の寝室から。

一週間が早いです。びっくり

1ヶ月も早い!

2018年も残りわずか。


みなさん、今年の目標は達成できそうですか?ウインクイエローハートキラキラ


わたしの目標は今年も生き残る!ですから、今のところ、ヒイコラドッコイショ、言いながら進めていますね。照れこのまま2018年を越えて2019年もぶっ飛び〜!なかんじで生き長らえたいものです。(若かりし日の宮沢えりさんのモノマネをしております)。


メッセージ、本日、返信進められるかな?


DMを届けてくれる、ユーミンもビックリな優しさに包まれているあなた、わたし、毎日、あなたの幸せをお祈りしております。


ありがとうおねがいラブウインクハートラブラブピンクハートラブラブ


はて。

今日も今日とて、闘病日和。


わたし、闘病生活を始めて1年4ヶ月、経ちました。

化学療法を始めて1年4ヶ月。

身体が変化しました。

今朝は副作用で引き起こされたお尻事情により、涙しました。

シンプルに痛みに泣きました。


その後、すこし気落ちしました。ショボーン


正直なきもち。


ああ、何時まで続くのかな、わたしの闘病生活。

見えない出口もやもや


癌を叩いている実感はあるけれど、訪れる副作用を考えると尻込みしそうになります。


癌にかかり、体重を10キロ増やしました。

以前は不適切な低体重だったから、です。

今まで体重をキープしてきましたが、今週、突然、ストン、と4キロ落ちました。


お尻事情も相なり、食事がのどを通らない日が多かった。


今週は巻き返しをはかろうと思っています。


落胆していたらオッ様が起床してくれました。

語らいあいました。と、言いますか、聴いてもらいました。


わたしは未来を考えるから、怖くなります。ガーン

見えない出口、と考えるから怖じけづきます。えーん


今朝は改めて自分のコアを再確認しました。


一瞬、一瞬に集中しよう。

未来は付いてくる。

一日、いちにち、を丁寧に重ねていく。

行えることは真剣に行い、休むときも思い切り休もう。


答えはいつもシンプルなのだ、わたしの場合。

考え過ぎるからややこしくなります。


鳥のように。魚のように。

風や流れに任せて、ただただ漂える、柔軟性も併せ持っていきたいなあ、と感じた。


ひとまず、病院&腹ごしらえ。


お腹は空いていないけれど、今日は体重を減らせない。

また、『食べる癖』を忘れないようにしたい。

11時。病院。

ランチ。

ベジタリアンパスタ。
オッ様、フライドチキンバーガー。
フレンチフライが通常より少ないかな、と訊いたら別皿で持ってきてくださった。
ランチ後、陽の下で。
美空ひばりさんの曲を口ずさみました。
もちろん、名曲『川の流れのように』、です。ウインクブルーハーツ音符

感情の起伏を経験しようとも、1日の終わりには毎日、同じ言葉を呟きます。
神様、今日もありがとうハートお願いキラキラ

緩やかな木曜日となりました。

みなさん、今週もお疲れ様です。
今日の悲しみ、怒り、不安。
全てを夜空に投げ打って、静かで平和な夜を迎えましょう。

あなたの目覚めが爽やかになるような明るい夢が見られますように⋯!!ウインクおねがいラブハートラブラブピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符ルンルンキラキラ星流れ星


In Jesus name,
Amen !