わたしの賛美歌。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。


ハロー!!ファビュラス☆ファイターズ!!バイバイちゅーバイバイ

お元気ですか?

日本は早朝、水曜日!
ワオ!びっくり1週間って早いネ!ウインク

日いづる国、サンサン・サンラ―イズカモ~ン!!花束赤薔薇ピンク薔薇クローバーきらキラキラ↑
WOOOOOOOHOOO!!

……真顔

わたしの賛美歌、第ホニャララ回。
よしっ!張り切って行ってみよう!(あれ。また言っちゃっタ!笑い泣き)

本日、紹介したいのはMatt Maherさんが歌う賛美歌です。

起きたては静かなサウンドを選びます。
わたしの寝起きの耳は緩やかなリズムを好むから。ウインク
で、調子が上がってきますとアップテンポに変えていったり。

この曲は大変、明るい。

ワイルドで勢いがあるリズムなので、
あなたがシャキッと目覚めて、行くゾ~!と闘志に燃えている時に聴くのも宜しいね。

Mattさんの野性的で荒削りなVocalも味わい深いです。ウインク

歌詞もまた、励ましであります。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

Everybody has trials and temptations
Everybody knows heart break, isolation
But we can lay our burdens down (our burdens down)
Lay our burdens down
What a friend we have in Jesus
East to west my sins are gone
I see grace on every horizon
And forever and ever His heart is my home
Everybody has fears, everybody got worries
Everybody knows sorrow, devastation
But we can lay our burdens down (our burdens down)
Lay our burdens down
What a friend we have in Jesus
East to west my sins are gone
I see grace on every horizon
And forever and ever His heart is my home
No more betrayal, for He is faithful
He fills me up and my cup runneth over
No more betrayal, for He is faithful
How He has proven it over and over
No more betrayal, for He is faithful
He fills me up and my cup runneth over
No more betrayal, for He is faithful
How He has proven it over and over
Over and over
What a friend we have in Jesus
East to west my sins are gone
I see grace on every horizon
And forever and ever His heart is my home
What a friend we have in Jesus
East to west my sins are gone, yeah
I see grace on every horizon
And forever and ever His heart is my home
Forever and ever His heart is my home
ソングライター: Matt Maher / Adam Palmer / Matthew Hein / Abbie Parker
What a Friend 歌詞 © Sony/ATV Music Publishing LLC, Essential Music Publishing

クローバークローバークローバークローバークローバー

今日の励まし。
箴言 第24章 10-11

10 もしあなたが悩みの日に気をくじくならば、あなたの力は弱い。 

11 死地にひかれゆく者を助け出せ、滅びによろめきゆく者を救え。 

本日も『新しい1日』ですね。

昨日の憂いをかなぐり捨てて、フレッシュでみずみずしい日を創りましょう!

大丈夫ハート
あなたとわたしならば、きっと出来る、から!ウインク

Amen!