今日の願患者の日常・with 我が家 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

 



 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

みなさん、おはこんにちハ!バイバイちゅーバイバイ
いきなりですが、写真。
我が家の海水魚タンクね。
我が家のじまんでございます。面目ございません(笑い泣き)ラブラブブルーハーツアセアセ

我が家。
神様からのご慈愛、受けまくりな毎日なのでございま~す!ラブおねがいラブおねがいラブ

大変、恵まれておりま~すラブ笑い泣き

ありがとうございます。
わたしは祈り、授かります。
I pray and I receive.

わたし達は敬虔ですからの。わはは。ナンチャッテ。てへぺろ

はてさてね、これ。

ショ―ジキ!維持費、可愛くない、でございますわヨ!てへぺろ笑い泣きてへぺろえーん笑い泣きえーんえーんアセアセ

でも、良いの。
我が家のこころの『オエイシスOasis』だから、
です。それ、ならばお金は惜しまないです。ウインク目的が、我が家、のハッピーのため、ならば。

娘が寝静まった、あと、の彼とわたしのロマンティックカフェなんです。アクエリアムの前は。

高さ  2メ―トル半。
横      190くらい、かな。

わたしの瞑想場所。海の音、を聴きながら。
彼のクワイエットタイムの場所。
誰しもひとりになりたい時はありますから、ね。ウインク


義理妹、プレイメイトサイバーオブザなんとか、2005とかよく知りませぬ、詳細はあまり興味 ナシ、(えポーン)からの要望で。


あ、妹はこちら。↓


え。あんまり、調子出てないナ、これ。(ハッキリ真顔)
写真送ってゆうたら、来た、1枚。
ん~。眠いね。
最近、やっぱり年の功が否めないアラサーシングルマザー。若い頃はもっとピチリンコだったみたいでスヨ。(言いたい放題笑い泣き)

引越ししたいみたいですね。
我が家の近所に。姉としては、とても嬉しいラブおねがい
わたし、賑やかでおバカな妹が好きだ。(さっきからバカにし放題なのダえー)

出発前↓ライス君はお留守番
我が家のDIVAは彼女のお好みのシ―トで今か今かと、待ち構え。
ドライブが好きなビ―ンズさん。
うって変わって、今日のご飯。

お楽しみの内見のようす。
こんなかんじ、かなりひろかったですね。

ちなみに住む人は妹、親友のマフィン、妹の息子、マフィンの娘。ベビーシッターさん、となります。マフィンもシングルマザー。
みんな、手を取り合って。助け合い。

シングルマザー、頑張ってるワ。
落ち着いたヒルトップ。
妹はイイモノ、が好きだから、ときに危ない。
ギリギリで生活しようとするから、わたしがアドバイスしてます。
彼女の兄を諭すように。ウインク

そんな今日、でした~。

メキシコにまたもや地震が。義理妹を想いメッセージをくれました優しき姉妹・兄弟のみなさん。

彼女たちは幸運なことに大事を免れています。天災の恐ろしさ。突然、降り掛かる悲劇。

善人も悪人も無関係に。


偉大なちからを感じずにはいられません。


わたしは祈ります。




見えるかな?
ヒトデの赤ちゃん!


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村