今日の我が家 平凡が幸せだな、編。 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

グリーンハーツブルーハーツハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートハートブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブピンクハートブルーハーツハートラブラブイエローハートグリーンハートハートラブラブブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツピンクハートラブラブグリーンハートイエローハーツピンクハートハートグリーンハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツ

本日、月曜日、イン、カリフォルニア。

今朝も暑いぜ、ベイベー!

わたし、起床。4時半。
やっタ!
よく眠れた。

神様に感謝!

ありがとう、わたし、今朝もベッドから、
ひとり、
で、
足で、
二つの足があって、立ち、上が、れたYO!

ありがとう神様、ありがとう、みんな!

精神統一。メディテーション。
いちにち、をイメージして予定をたてる。
ヨガ。逆立ち。倒立。

わたし、あたま、すっきりんこ。

Coffeeをいれる。みなさんからのメッセージ確認。泣いたりする。ひとりで、拍手、したりしてる。笑ったりする。
みなさんのメッセージ、本当に本当にありがとう。こんなにもたくさんのひとがわたしを想ってくれているなんて、わたし、本当に、日本人で良かった!
ありがとう、にほん!
ありがとう、世界に散らばる日本人妻!(なんだよ散らばるて)
ありがとう、日本人おっと!
ありがとう、性的マイノリティーの可愛いあなたたち!
カリフォルニアばばあ、本気で嬉しい。ありがとうありがとう。わたし、恩返しできるように頑張るからの!

はい、続き。

朝ごはんつくる、娘起こす、

娘、恒例の保育園イヤイヤTime。

月曜日。わたしの右腕、お手伝いさんのGeorgiana、到着。

『オラ!(←スパニッシュでこんにちは)。ミミ~!元気ぃ?具合はどうなんだい?』
←いつもゆったり、ゆる~い感じの彼女。我が家の頼れる癒し系。

彼女は本当によくわかる、お手伝いさまである。

わたし、
お弁当づくり、娘を追いかける、説明、車に乗せる、
娘、保育園にいく。

YES!!やったぜ、べいび―!

で、すから、の。

わたし、病院。毎週のしゅうかん。
わたしの血液よ、今週も、また、輝いてくれyo!
やっちゃえよ!わたしの血液、癌細胞を流して身体から排出しちゃえヨ!
わたし、そんな祈りを捧げながら(なんとガサツな祈り)待合室にて、待つ。
 

そして、待合室でお会いした人々を想い、祈りを捧げます。

同じ病気で闘う同志。

ほかの大病で闘う仲間。
みなさんを想い、お顔を拝見して、こころを込めて祈ります。
 

『ここに居られます人たちの今日が素晴らしいものでありますように。彼の、彼女の痛みが少しでもやわらぎますように。彼、彼女の血液検査が良きものでありますように』

辛いときに他人様を想い、神様にお祈りを捧げることができる幸せ、は格別です。
わたしのこころ、にも、格別です。みなさんにも、お勧め致しますよ。ウインク
 

お手伝いさまのGeorgianaから連絡がはいる。
『ミミ、洗剤たりないヨ。ペ―パ―タオルないヨ。ゴミ袋も足りないヨ』。

買い物の注文が入った。
もう、どちらがお手伝いさまなのか、わからないではないか(笑)
でも、わたし、彼女が大好きだからいいの(笑)

買い物に来た。


ご覧ください。これ、もう、アメリカ、ハロウィーン、始まっているぅぅぅ~!!

ますます死ねないや。ハロウィン来ちゃうんだもん。

で、いま。病院帰りの買い物終わり~の、自宅で
ブロギング。(なんだかカッコイイではないか)
 

いつかの。↓

 

で、メキシコ代表・妹ちゃん、元気になってオレゴンから帰還致しました~!

↓妹とわたし↓

IMG_20170730_204425252.jpg

 

で、彼から写真たちが送られてきました。

メールや電話では寂しさを強調してきた我が家のおっさま。
きっと寂しすぎて薄毛に拍車がかかっていると思いきや・・・。
(アレ。もとから無かったっけな。)

 

 

な~んだ。キョロキョロDASH!

 

ワイフ、寂しい寂しいブログで言ってたのに。

 

あ、あれ、ワイフもハビー(ハズバンドの簡略化・愛称)のこと言えないか。↓
IMG_20170826_113456106.jpg

ではでは。

 

本日もお疲れ様です。
頑張ったからだとこころに大喝采を。
あなたを最高に愛せるのはあなたしかいないからウインク
自分を許して、自分を愛して、生きましょう。ハートラブラブピンクハートブルーハーツラブラブグリーンハーツブルーハートピンクハートイエローハートラブラブハートピンクハートグリーンハーツラブラブイエローハートブルーハーツハートラブラブイエローハートピンクハートグリーンハーツブルーハートグリーンハート

 

では、またの更新にて!ローレンさんの続きを記事にします。

次は日本時間、朝かな?昼かな?

みなさん、そのときまで、ごきげんよう!
おやすみなさい!

 

LOVEハート