今日の我が家。ジャンクフードwith 癌患者 part 2 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


彼の提案でCarl's Jr.(ハンバーグの大きさに定評があります真顔)にやって来ましたわたしたち。

保育園から娘をピックアップ。その足で立ち寄りました。

ジャンクな食事も去ることながら……わたしたちインターナショナル家族には他にも目的がありました!

お目当ては…………
アレ?

みなさんも分かっちゃったウインク?!

そう、この遊具でス!付属的な遊具ですが、なかなか楽しめるミニ公園。


まずは腹ごしらえ。わたしは、チキンサンドイッチ。マヨ、少なめ。
ズッキーニフライ。
(想像以上に、食べることが可能なお味でした!ファストフードといえども完全なるbad tasteでは無いのが2017年の傾向でしょうか。ヘルシーメニューもあったりして、まさに新たな発見、でした!)

びっくりしましたのが、オプションにOrganic beef(ホルモン剤や化学薬品づけの餌で育っていない牛たち)があること。知らなかった~びっくり
ファストフードも、時代と共にneedsを変えなくてはならぬ。かんしんかんしんラブハートグリーンハート日本のバ―ガ―ショップもOrganic beefを取り扱うようになるのかしら??
肝心なBurgerの写真を撮り忘れましたネ笑い泣き(またか)

娘も大喜び。基本、パパとママが居ればいつでも幸せだよね。
笑顔を見飽きることはないね。幸せだナ~ルンルン

では、お待ちかね、Carl's Jr ワ―ルドへ。

大人でもチャレンジングな構造、だったりする。

頑張る娘っ子と見守る大人たち。

母は感動したのである。
あなたのやる気に。
あなたのファイトに!(昭和臭をあなたに)

えっちら、おっちら。わたし、ひとりでできるモン!ですって。

ナイス・ガッツよ~!(声援も昭和)

ナイス・ファイトよ~!(安定な昭和臭)

母に似て這い上がり上手。


腕力にびっくり。
公園遊び、侮るなかれ。着実にマッスル・トレーニングを重ねる娘。あたい、マッスル女子になる!(え!ポーン

……浮いた!
家族全員、大声援。凄いyo、うちの2歳児!!親バカになるyo!

高さ6~7Mくらいでしたね。うしろを振り返らない娘。目的があると早い。そこに遊具がある限り、とりあえず登る。登るしかないんだ!
やるっきゃナイ☆

↑ずいぶん、脚も上がるようになったものだ。↑
自ら登り方を編み出すさまは感動さえ覚える。

成長とは本当に早いものですね。
彼女が生まれたときの出来事が昨日のようなのに。

一秒、一秒、を今日も噛み締めましたラブラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツ

ピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブブルーハーツピンクハートピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハートラブラブラブラブラブラブブルーハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツピンクハートグリーンハート
みなさん、本日もありがとう!
イイねや、読者登録、たいへん、たいへん、励みになっております!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
メッセージも、毎回、ニヤニヤしながら読んでいまスヨ!
お返事、待っててネ!
今週末は我が家のディーゼルの誕生日partyがあります。
みなさん全員、Already invited(既に招待済み、ですからネ~!ウインクラブラブラブラブ)写真もたくさん、撮りますヨ~!!ブログも華やぐかしらんおねがいルンルンハートブルーハートラブラブラブラブブルーハーツピンクハートラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブピンクハートピンクハートラブラブラブラブグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ

日本のみなさん、本日もお疲れ様です。
今日、いちにち、外で戦ってきたあなた。
是非、ご自愛くださいね。

今日、悲しいことがあったあなた。

悲しみは闇に溶かして明日の太陽を待ちましょう。
朝はいつでも新しいから!
大丈夫。その悲しみはあなたを強くするから。
星は暗闇無しでは輝けないんダ!
あなたを勇気づけたい。あなたの笑顔が美しいことをわたしは知っているから!ウインクラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハートラブラブグリーンハーツ

Love your smileラブ
今日もお疲れ様ハート
おやすみなさい、わたしの大好きな日本!!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星