今日の我が家。グゥたらテレビとご飯とお出かけ。part 1 | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

友の来訪。

Farm to Table Style Organic(産地直送、オ―ガニック)しゃぶしゃぶ屋へ。


メニューを撮った、ら。


アレ。

か、か、か、か、か、可愛い~ラブラブ
……メニューを見ていたオジサマまで産地直送なかんじ……ラブ用意されてる人かと思いましたヨ。バックショット、ありがとうございました。(ぺこり)

わたしのShabu Shabu
泣く程に良かったラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツラブ

前髪、相当、きてまス、きてまス。
ね。責任とってちょうだい、あたいのヘアスタイリスト!!
(わたしのヘアスタイリスト、アラフォー、神奈川県出身、夏は白ワインがお好き、彼氏募集中(?)まゆまゆの作品でした~てへぺろ


友からアドバイス。『前髪抑えたら大丈夫だヨ』、と。

わたし、大丈夫、な、前髪、に、なりたい(笑)(←切実や)

ナイス・提案。どうかな。
少しはやる気シェイプな眉毛が隠れてくれたかな。
ま、もう、どうでもいいんですケド、ね。ニヤリ(慣れとは優しいマヤカシである)

わハハハハハハは~
あれれ。楽し過ぎて前髪、抑えるの忘れちゃった。まア、いっか(笑)

自宅にてテレビ番組・鑑賞会。わたしたちはインターナショナル・家族ウインク!なので、日本、アメリカ、メキシコ、スペイン、インド、ベトナム、中国、韓国、などの(と、いうか世界中ダヨ!)テレビ番組を幅広く鑑賞しまス。
わたしたち家族は、みんな、適当な外国語なら、適当~に(笑)喋ります。

今日はジャポンな気分。
ジョジョを見ていた午後。……ファビュラス!!

やらねばならぬ。
ジョジョ加工。

↓わたしたち一家の定番ドラマ↓
↑Game of the throne↑世界観に涙します!えーん

最近のお気に入りオヤツ。
Organic クラッカー。cheeseは、ホルモン剤や薬品を使っていない餌で育てられた牛から作られたものです。真顔ビシッ(←息継ぎできなかったyoポーン)味もお墨付きなのサ✩


スイカ・ファンクラブ加盟。
会員番号3124139。(←スイカ大好き)

たまには平日に昼寝をしたいおっさん。
昼寝プロの妹ちゃん。シエスタ、シエスタ!(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)

ア・モ―――レッッ!!ラブラブラブブルーハーツハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブグリーンハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハートピンクハートラブラブラブラブハートラブラブグリーンハートグリーンハートグリーンハーツラブラブハートラブラブラブラブグリーンハート(スペインの血が入っております)

↓夕方にはこちらへ。↓
まさかのfast foods。
癌患者にはありえへん世界。まさかのうン何年ぶり体験でしたね。
ハンバーガ―屋さん、です。ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
アメリカ人の旦那とメキシコ人の妹を持つとなると、折り合いも必要ねウインク

ラテン娘にシシャモや鮭ばかりでは気の毒です。びっくり

アメリカおとこに海藻サラダばかり、ではご愁傷さまでございましょう。もやもや

パ―トナー。
肉食アメリカン、『どこでもBBQ精神』をリスペクトしなきゃあ、ならない。ニヤリ
妹ちゃん。ラテンの血は引き継がれねばならぬ、のダ。ウインク
DNAは争えない。みんなのカルチャーをリスペクトしなくては、なのダ!(そう!わたしたち、インターナショナル・家族!!ラブラブウインク←うるさいのがお好き)

よし、行こうぜmeaty paradiseへ!(ミ―ティ―・パラダイス☆)
共にゆこう!肉の向こう側へ!(え!ナニ!?ポーン )
Meaty meaty, meaty paradise!

久しぶりのジャンク感に、日本代表も、何故かドキマギしております。バイバイちゅーバイバイ

どうなる!?久しぶりのjunk food with 癌患者!ウインクラブラブwooohooooooooooo! ブルーハーツラブラブイエローハーツピンクハートラブラブラブラブブルーハーツピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブイエローハーツイエローハーツグリーンハートグリーンハーツ

次に続きますラブラブ