朝ごはん | mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

mimi、39、一児の母。大腸癌、 ステージ4、末期と診断されました。

大腸癌、肝臓、子宮転移。リンパ、胸、肺、すい臓に腫瘍、及び影あり。余命宣告、1ヶ月。持って1年。
そんな数を持っている私です。
統計や傾向に挑戦中です。まだまだ死ぬ気はありません。

二日間、心もお腹も贅沢をさせて頂きましたので、今朝は軽めにいただきます。

りんご
デトックスtea




昨夜は10時に寝室に行き、睡眠導入剤を飲みました。朝は4時に目覚めました。時計を見て少し安心。ちょっとは眠れました。
身体は動かしているのだけどなぁ。私の交感神経よ、興奮しすぎだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

癌発覚後、娘にもたくさん我慢させてきました。
回復に向かっている昨今、今日は彼女の学校をおやすみにしました。

『今日はママの日』
そう言って喜んでいます。
朝からpoolで遊びたいらしい。カリフォルニアは今日も夏です。

物凄い水飛沫!

誰でしょう?




我が家の息子。ボストンテリアのライスくんです。

近々、私の家族を紹介します。

たくさん動物がいるのですよ。
私にとって動物はセラピーです。痛みを和らげてくれます。




ライス君の動向を見守る娘。
がんばれ~