✿咲美華(えみか)✿
  占いカウンセリング

初回30分無料 

2回目以降(60分)
¥10000

   カードリーディング
   個性学 
   四柱推命鑑定で

   あなたのMindに癒やしを🩷







 

決めつける占い

ではなく


あなたの人生

あなたの夢実現を

後押しし心をほぐす

占いカウンセリング

がいい


そんなあなたの気持ちに

ぴったりの


咲美華

占いカウンセリングです🍀



信頼の厚い正統派ヒーラーキラキラキラキラ
福山智子さまの
フラワー透視リーディングを
受けました🌼🌼


なんとっ
こちらの🌼リーディング🌼
プレゼントてしくださるんですよ(現在のところ)

与えることを
サラッと
当たり前にされることが
本当に素晴らしくて…🥹

だから
私も
はじめましての方には
(30分)占いカウンセリングプレゼントは
継続していこうと思います
(素敵な方からの影響を受けやすい私🤭)

話しは戻ります

福山智子さまが
ZOOMに現れたときから
この方は信用出来る
過大な事は言わない方だと
直感的に感じました

そして
透視リーディングを
して頂き

私のお花は

紫キキョウ


真っ直ぐで

自分というものを

しっかりもっている

自立していると。


そして

将来は…


濃い赤の蓮の花に

変化するそうです



愛からの正義

信念

リーダーシップ

カリスマ性


スプリンクラーの様に

ゆっくり回転して

周りに波及していくと。


悩める方々の

本来の力を

取り戻していくサポートをする

使命があると。


自己卑下を手放し

自己信頼を深めること。


そうなんですよね〜

結構

自己卑下

自分を過小評価する癖がありまして🤣


これも

昔から

言われてたな〜


もっと自信持っていいのにと。


謙虚さと

自己卑下を履き違えやすい私…


そして

被害妄想グセ

時々発動…(笑)


リーディングやコンサル

占いなどなど

受けるのが好きで

時々

受けるんですけど


後で話したことが

残らないことも

よくあるんですよね🤣


で 何話したっけ?!

みたいな(笑)




福山さまの

リーディングは

後々も

心に残って

その都度

振り返っても

味わい深いんです💖


本当に

オススメですよ💖








クライアントさまご感想


✿お話ししていると

心の声を引き出してくれます


✿視界がぱあっと

明るくなります


✿昔からの

友だちみたいに

緊張することなく

何でも話しやすいです


✿安心して

元気になります


✿咲美華さんが

言われていたこと

その通りになりました


にほんブログ村 恋愛ブログ


あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ